こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#872 [こちり]
下書き印刷して線画書き起こしてみたけどデジタル下書き状態のほうがずっとマシというかむしろ良くてオイ!!オイオイオイ折角プリンター引っ張り出したのにい!!!!!!

という愚痴を言いに来ただけなんですけど
そんなこんなで私の本日はもう終了のお時間 悔し泣き寝入り まあまあまあ線画やってみて気付きがあったのはとても良かった
もし5年前の私が「シャーペンの線が好き!」だったのではなく「デジタル慣れてないしアナログのが速い」という理由でそうしていただけだったらばもうシャーペン線画にこだわることは無かろうよと思いました

⏰:20/12/08 21:34 📱:PC 🆔:dpgQ8Ims


#873 [こちり]
今おおよそ半分くらい下書き済んでて9枚はまだ白紙
とはいえもうデジタルでいくのならちょっとの手直しで""完成""になるのが数枚ある これイケるのでわ????完走出来るのでは??

⏰:20/12/08 22:02 📱:PC 🆔:dpgQ8Ims


#874 [こちり]
塗りどうする〜〜〜〜塗らないほうが良さそうだな〜(単にめんどいというのもある)と思いながらとりあえず塗ってみたらあ〜塗って良かった…となるまでがいつもの流れではあるが

>>870 [jpg/85KB]
⏰:20/12/12 16:58 📱:PC 🆔:0Teixydc


#875 [こちり]
白黒だけだとやっぱコントラスト眩しいので色置くだけしてほしい それより腹減ったからメシ食ってほしい 鍋つくるか〜

これを目安とする [jpg/373KB]
⏰:20/12/12 17:05 📱:PC 🆔:0Teixydc


#876 [こちり]
>>871 できました(あまりにも遅延)

めっちゃしっかり下書きしとるやん線画楽勝やろ!とかほざいといて出来上がりと全然様子違うんだもんどういうこと??もう下書きちゃんのことなんか信用しないからね!!!!!絶交だよこんなの

15日目 完 [jpg/722KB]
⏰:20/12/19 23:44 📱:PC 🆔:8HnZEdIA


#877 [こちり]
あけまして〜

>>798 [jpg/648KB]
⏰:21/01/10 11:48 📱:PC 🆔:60EOQ04Y


#878 [こちり]
2021年おめでとうという気持ちは気持ちだけでも込めとこうかと思ってひよこ21匹居るんでよろしくしゃす


ところで2020年最初の書き込みが
>>813-814 だったんだけどエ?待っていま何レス目?

⏰:21/01/10 11:54 📱:PC 🆔:60EOQ04Y


#879 [こちり]
これは今年もスレ終わりませんねえ!!!!まあそれはいいんだけど今年も絵はやめたいよ 相変わらず創作はしたいので描いてくよ よろしくね

⏰:21/01/10 11:57 📱:PC 🆔:60EOQ04Y


#880 [虎乃助]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(//∇//)❤

⏰:21/01/10 16:37 📱:Android 🆔:OveNFWek


#881 [こちり]
虎乃助さん明けましたね!
今年も健やかにばちばち創作描きまくって下さい、勝手に励まされてますんで私が…😇また一年よろしくお願いします!

⏰:21/01/10 20:30 📱:iPhone 🆔:ZLZ.NXw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194