こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#901 [こちり]
虎乃助さんお久しぶりです!ちこりーたと呼ばれている方は別にいらっしゃいませんでしたかね😂
で デジタル神言うほど特別な技術は無いので……ペンタブの慣れとかはちょっとあるかもしれませんが

⏰:22/11/22 21:07 📱:PC 🆔:WUHWypzE


#902 [こちり]
すこし顔とギアなど観察してイカらくがき
ワイパーむずかしいね楽しいけど

イカ [png/703KB]
⏰:22/11/22 21:12 📱:PC 🆔:WUHWypzE


#903 [虎乃助]
ごめんなさい
間違いましたー😭💦💦
間違えてごめんなさい
馴れ馴れしくしてしまってすみません
😭💦💦


いえ
あたしからしたら神の神です
あたしもデジタル初めてみましたが
全然で💦💦
始めてみたからこそ
上手い人の凄さがわかりました✨✨

⏰:22/11/22 22:18 📱:Android 🆔:KJWcP73c


#904 [こちり]
いえいえ!ごっちゃになってしまったのかなという感じはしたので😌私も虎乃助さんの漢字間違えてしまったことありますし!!
だいぶん長く留守にしてたのにまた声かけてもらえてありがたいです

神の神になっちゃった デジタルデビューされてましたね!!はじめの内はペンの感覚にも慣れないしレイヤーとか機能とか何のこっちゃですよね
私も未だにレイヤーの効果よく分かってなくてpixivの講座やメイキングと睨めっこしたりと探り探りしてますよ😂

⏰:22/11/27 19:24 📱:PC 🆔:eyocJ5Nc


#905 [こちり]
>>895 のアクスタも
>>899 のキャラシもずっと片を付けたいと思っていたもので、
あと描き残しているものも恐らく1つだけになってしまい これがなかなか気が乗らない、私には大変な作業だろうので筆が腰が尻が重い

ずっと夏休みの宿題残してるみたい 何なら提出しない派だったからな……そんなやからほんまに私というのはどうしよもなくてわっはっは

⏰:22/11/27 19:54 📱:PC 🆔:eyocJ5Nc


#906 [こちり]
顔周りさえそれなりに描き込んでおればあとは多少粗くてもなんかそれなりに見えるそうで たしかにそうだと納得は出来るが

ハルカ [png/427KB]
⏰:22/12/10 16:57 📱:PC 🆔:iH6QzliU


#907 [こちり]
まあでもそれでも皆さんどうか忘れないでください、細部にこそ宿るものがあると信じる心を あるかどうかは知らんが こだわったとて大きく報われることもそう無いが

⏰:22/12/10 17:00 📱:PC 🆔:iH6QzliU


#908 [こちり]
ハルカの髪色は昼と夜とで移り変わることになっているのがキャラ設定としてズルくて中二はずかしいため私は知らん顔をしている なんかそんな感じらしいですよと吹けない口笛を吹いている

⏰:22/12/10 17:14 📱:PC 🆔:iH6QzliU


#909 [こちり]
やだやだグズるのにも飽きたらしくおとなしくラフをちまちま進めている 雪積もってゴッサムシティ

⏰:22/12/18 19:36 📱:PC 🆔:ep7W9822


#910 [こちり]
描き初めがコレになってしまった 今年はどんな事がありましょうかね

png 298KB
⏰:23/01/02 22:47 📱:PC 🆔:cVpV5yBY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194