こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#916 [こちり]
作業じゃない久しぶりのらくがき たのしかったです!!!!!!✌('ω')✌

染谷弟 [jpg/899KB]
⏰:23/02/03 21:32 📱:PC 🆔:9Gw/2/zQ


#917 [こちり]
ほな汝のやるべき作業に戻れということで


>>607 ちかてつ

>>606 染谷家@
>>609 染谷家A

⏰:23/02/03 21:39 📱:PC 🆔:9Gw/2/zQ


#918 [こちり]
加工も多少はした方が画面的に引き締まるよなあ ただやり始めると終着点が分からん→何も分からなくなる→だのであまりやらない→でも多少はした方が→

>>916 [jpg/182KB]
⏰:23/02/04 17:13 📱:PC 🆔:jmmNNOUE


#919 [こちり]
コレだ!というのを探し出すと一生沼 ずっと模索して余計に時間を使ってしまう
ほっとけばそのうち勝手に何か見つかるとは思うけど な〜んかスッキリしないままだと次に集中できない、止まっている場合ではないが

⏰:23/02/06 18:07 📱:PC 🆔:eJSVibkU


#920 [こちり]
うーーーんただ「どうせ落書きだし…」という心が 詰めることをやめさせているような気が しなくもなくもなくってよ(アイカツ!が観たいという心もある)
意味はないため落書きは落書きなんだけど らくがきって思うと見映えまで考えずに終わらせがちではある、本番を仕上げるときにどうしたら良くなるか分からない

⏰:23/02/06 18:54 📱:PC 🆔:eJSVibkU


#921 [こちり]
加工の模索と、折角だし塗れるものは塗ったほうが良くなったりするのでは、と考えた記録として置いておく
作業進めたいし一旦終わりにしよう 同じのばっかり貼っちゃったよごめーんね

>>916 [jpg/185KB]
⏰:23/02/06 19:02 📱:PC 🆔:eJSVibkU


#922 [こちり]
去年の絵に加筆修正+加工を探り探り
垢抜け、こなれ感、のようなものがいつまで経ってもなかなかウーンというかんじ…

リの擬 [jpg/602KB]
⏰:23/02/07 21:25 📱:PC 🆔:cadfk2Jc


#923 [こちり]
数年前のを下敷きにしつつ描き直し
線細くして見やすくなったかも よその子かわいいね

png 332KB
⏰:23/02/11 15:43 📱:PC 🆔:qLdL.flE


#924 [こちり]
3レス前までくしゃくしゃの成人男性描いてたとは思えない可愛さ


ところでSAIユーザーはトーン貼りたい時どうしてるんだろう
トーンブラシ?テクスチャ貼ってる?ていうかクリスタ使ってるか…やっぱ色々便利ではあるんだろうけど移行するのがめんどいのと、
移行したらしたでブラシが便利すぎてもはや絵描かなくても絵描けるじゃんってなりそうで怖いのとで何やかんや...
グレースケール?だとのっぺりしちゃうしトーンのほうが漫画!という感じがして楽しいとおもいます トーンブラシもうちょっと試して考えよう

⏰:23/02/11 16:13 📱:PC 🆔:qLdL.flE


#925 [こちり]
4レス前までのB面が透けてるA面のタクミソメヤ

染谷弟 [jpg/227KB]
⏰:23/02/18 15:29 📱:PC 🆔:58ppjpw2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194