こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#923 [こちり]
数年前のを下敷きにしつつ描き直し
線細くして見やすくなったかも よその子かわいいね

png 332KB
⏰:23/02/11 15:43 📱:PC 🆔:qLdL.flE


#924 [こちり]
3レス前までくしゃくしゃの成人男性描いてたとは思えない可愛さ


ところでSAIユーザーはトーン貼りたい時どうしてるんだろう
トーンブラシ?テクスチャ貼ってる?ていうかクリスタ使ってるか…やっぱ色々便利ではあるんだろうけど移行するのがめんどいのと、
移行したらしたでブラシが便利すぎてもはや絵描かなくても絵描けるじゃんってなりそうで怖いのとで何やかんや...
グレースケール?だとのっぺりしちゃうしトーンのほうが漫画!という感じがして楽しいとおもいます トーンブラシもうちょっと試して考えよう

⏰:23/02/11 16:13 📱:PC 🆔:qLdL.flE


#925 [こちり]
4レス前までのB面が透けてるA面のタクミソメヤ

染谷弟 [jpg/227KB]
⏰:23/02/18 15:29 📱:PC 🆔:58ppjpw2


#926 [こちり]
染谷弟は裏表がはっきりしてるからこそどちらの顔も描いててそれぞれの旨みがあるなとおもいました
A面だけではストレス溜まるしB面ダダ漏れでは社会でやっていけない(いいとこばっか描いてもつまんないし悪いとこばっかでは扱いづらい)
下衆には違いないけどどうにか取り繕って何とかラクして生きようとする所が結局ゲスでどうしよもなくてなんかちっぽけでかわいいやつ

⏰:23/02/18 16:03 📱:PC 🆔:58ppjpw2


#927 [こちり]
襟元のごてごてはヤー!!な環境に身を置いてる影響がちょっと滲んだもの タックとか取り外し手間取りそうな物わざわざ付けてるのは自分で戦うつもりがないのと、あと単純にネクタイ結ぶの苦手だから

⏰:23/02/18 16:09 📱:PC 🆔:58ppjpw2


#928 [こちり]
模索してたら予定より塗り込んでしまった 弟のほう塗り直しじゃんこれ〜〜〜〜〜〜

染谷姉 [jpg/319KB]
⏰:23/02/26 19:55 📱:PC 🆔:DOLq6Nf.


#929 [こちり]
もう1回塗れるドン(↑-↑)わ〜いだドン(↑-↑)
で塗り直したら今度は姉のほうの修正点が見つかるんだろうな いつもそうなので むしろ既に見つけてるし

漫画作業とはここ数日顔を合わせてないけど逃げてはいないので大丈夫です、

⏰:23/02/26 20:08 📱:PC 🆔:DOLq6Nf.


#930 [こちり]
塗りだけがガバかと思って直し始めたら実は線もガバガバでたいへんな劇的リフォーム案件だった
>>925と見比べてみたらおもろいとおもいます

染谷弟 [jpg/217KB]
⏰:23/03/08 20:23 📱:PC 🆔:CZ/ggLtc


#931 [こちり]
何ということでしょうこれがほんとの"拓海"の技なんつってね、言うとりましたけども

厚塗りの要領を得ていないこともありすごいたいへんでした 一から描き直したほうが早かったやろな

⏰:23/03/08 20:26 📱:PC 🆔:CZ/ggLtc


#932 [こちり]
ちょうど去年のいま描いていたものも直したりしてしまう たまたま見返してたらお顔クチャクチャやーんて気付いてしまったため

jpg 587KB
⏰:23/03/08 23:16 📱:PC 🆔:CZ/ggLtc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194