こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#930 [こちり]
塗りだけがガバかと思って直し始めたら実は線もガバガバでたいへんな劇的リフォーム案件だった
>>925と見比べてみたらおもろいとおもいます

染谷弟 [jpg/217KB]
⏰:23/03/08 20:23 📱:PC 🆔:CZ/ggLtc


#931 [こちり]
何ということでしょうこれがほんとの"拓海"の技なんつってね、言うとりましたけども

厚塗りの要領を得ていないこともありすごいたいへんでした 一から描き直したほうが早かったやろな

⏰:23/03/08 20:26 📱:PC 🆔:CZ/ggLtc


#932 [こちり]
ちょうど去年のいま描いていたものも直したりしてしまう たまたま見返してたらお顔クチャクチャやーんて気付いてしまったため

jpg 587KB
⏰:23/03/08 23:16 📱:PC 🆔:CZ/ggLtc


#933 [こちり]
そうそう描きながら春泥棒めっちゃ鬼リピしてたやつな わはは

⏰:23/03/08 23:22 📱:PC 🆔:CZ/ggLtc


#934 [こちり]
合 体!!!!

染谷姉弟 [jpg/558KB]
⏰:23/03/09 22:53 📱:PC 🆔:2jES04ZI


#935 [こちり]
地下鉄いつから描いてんだっけと思って色々遡ってみたけど2015年3月中旬以降…?という感じでした
>>132-134に初期の頃の姉がいた
ずっと好きなんだよな空気感が 年に一回診断メーカー更新してくれるのもうれしい、今年はどうだろう分かんないけど

とりあえず出来たんで帰りま〜す漫画作業に

⏰:23/03/09 23:11 📱:PC 🆔:2jES04ZI


#936 [こちり]
ちかてつのJKも合わせて描こうそのうち…そのうち……いま描き出すと黒髪の塗りわかんないよ〜;;言うてまた大量に時間溶かすから
と言いつつラフだけ済ませちゃった

JK [jpg/457KB]
⏰:23/03/11 18:46 📱:PC 🆔:4d9i7uuA


#937 [こちり]
>>343-345 ちかてつ3人初期CSここにあり 時を経て見直すとなかなか…絵も文もなかなか…
去年デザイン見直したり姉弟の年齢を2つずつ上げたりと設定整えてようやく自分の中でキャラが立ったような

姉とJKの小ネタ漫画見当たらなかったから置いとこ

2017年に描いたもの [jpg/695KB]
⏰:23/03/11 18:51 📱:PC 🆔:4d9i7uuA


#938 [こちり]
弟はどうせマジのドイツじゃなくドイツ村行ってるし1日2日くらいで帰ってくるんだろうなと今になって思う


そういやjpgに変換してもあんまりサイズ抑えられてないんだけど大丈夫?わたしは大丈夫 ほなええか

⏰:23/03/11 18:54 📱:PC 🆔:4d9i7uuA


#939 [こちり]
何年経っても描き慣れねーオブザイヤー連続受賞記録を更新し続ける墓守 作画が安定しなくて困っています

png 149KB
⏰:23/03/20 23:23 📱:PC 🆔:8VdoIa8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194