こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#937 [こちり]
>>343-345 ちかてつ3人初期CSここにあり 時を経て見直すとなかなか…絵も文もなかなか…
去年デザイン見直したり姉弟の年齢を2つずつ上げたりと設定整えてようやく自分の中でキャラが立ったような

姉とJKの小ネタ漫画見当たらなかったから置いとこ

2017年に描いたもの [jpg/695KB]
⏰:23/03/11 18:51 📱:PC 🆔:4d9i7uuA


#938 [こちり]
弟はどうせマジのドイツじゃなくドイツ村行ってるし1日2日くらいで帰ってくるんだろうなと今になって思う


そういやjpgに変換してもあんまりサイズ抑えられてないんだけど大丈夫?わたしは大丈夫 ほなええか

⏰:23/03/11 18:54 📱:PC 🆔:4d9i7uuA


#939 [こちり]
何年経っても描き慣れねーオブザイヤー連続受賞記録を更新し続ける墓守 作画が安定しなくて困っています

png 149KB
⏰:23/03/20 23:23 📱:PC 🆔:8VdoIa8Q


#940 [こちり]
久々におがさわら描いたので

お前が言うな [png/500KB]
⏰:23/06/06 00:26 📱:PC 🆔:ZiBtdGrA


#941 [こちり]
漫画はペン入れあと3ページですかねえ…………背景もあるのでまだまだ

⏰:23/06/06 00:29 📱:PC 🆔:ZiBtdGrA


#942 [こちり]
小笠原ヒロヤのここがすごい
・イラ民に貰った好きな要素から生まれたので愛着もひとしお
・貰った要素同士がシンプルかつ分かりやすくてぶつかり合わない、配置のバランスとか厳密に考えなくても要点押さえるだけでちゃんと小笠原になる。眼鏡の有無で味変も楽しめる(眼鏡無しだと人相悪くなるの面白い)
・めっちゃ描きやすい、描く時のハードルやコストが低め。服装もデフォルトのシャツとスラックスがいちばん似合うし描くの楽!

⏰:23/06/08 21:17 📱:PC 🆔:uHWROCd6


#943 [こちり]
貰った要素、困り眉とアホ毛は昆布さん、メガネはにょん、三白眼は鷹野さん、前髪アシメはこま、だったような気がする…気がする
意外と描く機会のないギザ歯はわたしの趣味です

いつぞやのらくがき [jpg/359KB]
⏰:23/06/08 21:43 📱:PC 🆔:uHWROCd6


#944 [こちり]
おうち工事中でPC撤去しちゃったから作業できないよ〜〜と思いながら楽しくビッグランに勤しんでおります 工事中なら仕方ないね

⏰:23/06/10 12:15 📱:iPhone 🆔:hYcNW7Lc


#945 [こちり]
こうして描かないうちに刻一刻と描けなくなってく気がして落ち着けないのよな、分かります
でもどうせ最近惰性でタラタラと大した進捗も無い日々だったし作業出来ないついでにあえて作業しないというのもアリなんでは どのみちPC無いんだから無駄に焦るより諦めて息抜いてるほうがよい、分かっています

⏰:23/06/10 12:33 📱:iPhone 🆔:hYcNW7Lc


#946 [こちり]
IDもNWだし諦めてサーモンランやっとけって言ってる

⏰:23/06/10 12:37 📱:iPhone 🆔:hYcNW7Lc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194