こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#951 [こちり]
ぎゃああ2011年の絵ェ!!!!!

2011 [png/256KB]
⏰:23/06/21 22:02 📱:PC 🆔:soepzCBM


#952 [こちり]
リライトしてェエ〜!!!!!

2023 [png/536KB]
⏰:23/06/21 22:04 📱:PC 🆔:soepzCBM


#953 [こちり]
この子つくってから干支1周してる・・・・・・・ヒィッ

⏰:23/06/21 22:10 📱:PC 🆔:soepzCBM


#954 [こちり]
PC移動のためにブッコ抜いた影響か知らんけど古い外付けハードが認識されにくくなっており、新しいほうへデータを移すなどしている(伴って古いデータが発掘されたので試しにリメイクしてみたよ)
購入したの2013年とのことでだいぶん頑張ってくれたと思う、ファイル数も流石に多くて移行がたいへん

⏰:23/06/21 22:48 📱:PC 🆔:soepzCBM


#955 [るい]
覚えててくれたら嬉しいな
るいですお久しぶりです!

⏰:23/06/25 00:13 📱:iPhone 🆔:iUPFn0u6


#956 [k]
2011のあずにゃん、まだ少年らしいあどけなさを感じて良いですね
2023のあずにゃんは可愛さを残しつつもしっかりと男らしさも感じさせて大人になっているので大変良いですね

⏰:23/08/27 18:30 📱:PC 🆔:g8U5gUe2


#957 [こちり]
ひさびさに書き込むときって何を言ってたっけ、とかいうのを考えていたら年が明けてた おざす

⏰:24/01/28 15:36 📱:PC 🆔:7tgswOZY


#958 [こちり]
>>955
るいるいお久しぶり!来てくれてありがとうね
個人スレ見てたよ〜〜デジタル頑張っててえらい☀️今年もどうぞよろしくお願いします

⏰:24/01/28 15:43 📱:PC 🆔:7tgswOZY


#959 [こちり]
>>956
どう見てもkんぶさんでわろた 長年のあずにゃんご愛顧ほんとうにありがとう、今後もよければ見守っていて……

尻のツイッターはおしまいになってしまったけどイラ民の皆たちが元気してくれてたらうれしいよ😌健やかにあれェ!(ノブ)

⏰:24/01/28 15:57 📱:PC 🆔:7tgswOZY


#960 [こちり]
漫画描き上げたらスレ浮上しよ〜って思ってのんびりしてたら1月も終わりそうでおま

とくに意味のないもの [jpg/454KB]
⏰:24/01/28 16:25 📱:PC 🆔:7tgswOZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194