こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#957 [こちり]
ひさびさに書き込むときって何を言ってたっけ、とかいうのを考えていたら年が明けてた おざす

⏰:24/01/28 15:36 📱:PC 🆔:7tgswOZY


#958 [こちり]
>>955
るいるいお久しぶり!来てくれてありがとうね
個人スレ見てたよ〜〜デジタル頑張っててえらい☀️今年もどうぞよろしくお願いします

⏰:24/01/28 15:43 📱:PC 🆔:7tgswOZY


#959 [こちり]
>>956
どう見てもkんぶさんでわろた 長年のあずにゃんご愛顧ほんとうにありがとう、今後もよければ見守っていて……

尻のツイッターはおしまいになってしまったけどイラ民の皆たちが元気してくれてたらうれしいよ😌健やかにあれェ!(ノブ)

⏰:24/01/28 15:57 📱:PC 🆔:7tgswOZY


#960 [こちり]
漫画描き上げたらスレ浮上しよ〜って思ってのんびりしてたら1月も終わりそうでおま

とくに意味のないもの [jpg/454KB]
⏰:24/01/28 16:25 📱:PC 🆔:7tgswOZY


#961 [こちり]
せっかくだしお年賀申し上げとこ

2024. [jpg/815KB]
⏰:24/01/28 16:33 📱:PC 🆔:7tgswOZY


#962 [こちり]
大晦日に軽い気持ちで描き始めて線画で沼って結局完成まで2週間以上かかった気持ちたっぷりのクソ年賀である
描き上げてからなんか腑抜けちゃっててなんも描きたい気持ちにならんしそろそろ社会復帰すっか!わはは

⏰:24/01/28 16:45 📱:PC 🆔:7tgswOZY


#963 [こちり]
>>892 仕立て直し
>>893 2021ハロウィン
>>894 2022ハロウィン

そしてこれが2023ハロウィン [jpg/469KB]
⏰:24/02/16 16:32 📱:PC 🆔:WnpWPt.g


#964 [こちり]
自分の中でちょっと消化し切れてないものを感じるキャラでもあったんだけど掘り直す機会をいただいて、とても整理がついた

ので、1pの漫画こさえている [png/91KB]
⏰:24/02/16 16:58 📱:PC 🆔:WnpWPt.g


#965 [こちり]
いつのか分からん下書きも発掘したんで清書してみたやつ このひとバランスがむずすぎる
メモ曰く、「"首が痛いポーズ"は本当に首が痛い時しかしない」らしい なにそれ

首が痛山 [jpg/461KB]
⏰:24/02/16 17:29 📱:PC 🆔:WnpWPt.g


#966 [こちり]
まだ1月の腑抜け感が残っていて、一枚絵みたいなのはなかなか思い浮かばない

けどなんかそういうの描きたくて描いたとて 何か、何とも、、自分でもコメントしにくい申し訳ないものしか出来ん場合が多い
"描くこと"自体を大して好きでないからか、一絵描きさんとしてはどうやっても越えられないハードルがある 絵にも心にも 描くことが好きな人の絵には絶対的な魅力がある

でも"創作をすること"ばっかりは大好きだしやっていたい事なので そこにしがみ付いて創作をする
見えないお友達たちの息遣いを感じることが出来たらそれだけで上等、それだけでわたしの役には立っている あとはオマケのようなもの

⏰:24/02/16 18:39 📱:PC 🆔:WnpWPt.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194