こちらのうどん、ゆっくり4杯目
最新 最初 🆕
#982 [こちり]
先月描いてた髪色のメーモ 厨二で困っちゃう

ゲーミング山 [jpg/355KB]
⏰:24/03/28 00:50 📱:PC 🆔:qgwpOcF2


#983 [るい]
ペンタブもペン使うからアナログ感あると思ってたけど違うのかな?いまだに古くさい人間やでいまいち違いがわからない…でも線の引きやすさがあるのは羨ましい!

ありがとう😊
イラみながら実家のように寛いでるね笑

⏰:24/04/01 23:15 📱:iPhone 🆔:GXZl2wKE


#984 [こちり]
ハッチングが出来るようになれたら嬉しいかもと思ったけど急には上手くいかないしやりすぎてもキモくなる気がする ので訓練が要るなとおもいました、しり

T山 [jpg/801KB]
⏰:24/04/25 21:38 📱:PC 🆔:Lg5D4h8Q


#985 [こちり]
いろいろ練ったりサボッたりの内あっという間に1ヶ月 そしてもう5月、はやいもので

⏰:24/04/25 21:40 📱:PC 🆔:Lg5D4h8Q


#986 [こちり]
落書きが原稿の穴埋めに使えるかもしらんという事を考え出してからなるべくデカキャンバスに描くようにしてるけどこのデカさ、一向に慣れん

これは原寸を50%縮小させたアップ

>>984 小綺麗な差分 [jpg/866KB]
⏰:24/04/26 22:34 📱:PC 🆔:Zx.LONv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194