っ(茶)
最新 最初 🆕
#1 [伊藤] 17/11/24 03:06
はじめまして
まったりと練習の壁打ちを
していきたいです

#2 [伊藤]
右半身が違和感

jpg 113KB
⏰:17/11/24 21:07 📱:SO-02F 🆔:NkwOUbMg


#3 [伊藤]
あ、うちの子を溺愛してます。

⏰:17/11/24 21:07 📱:SO-02F 🆔:NkwOUbMg


#4 [伊藤]
描きたいのに腕と肩が気に入らない

png 153KB
⏰:17/11/25 05:19 📱:PC 🆔:PFJS5iPQ


#5 [伊藤]
最近何のために絵を描いてるのかがわからなくて筆も進まない
ゲームしてても絵を描きたい欲だけはあるんだけどキャンパスを前にすると何を描いていいのかもわからない
うちの子も気晴らしに描いてみるけど意欲がない
絵を描くのに義務感を感じているのがしんどくて
描きたいと描きたくないの狭間にいるから余計にしんどい
描きたいのに描けない
描きたいものがあるジャンルにハマっている人って本当に幸せなんだなぁって。羨ましい。

⏰:17/12/04 18:38 📱:SO-02F 🆔:esjcF8E2


#6 [伊藤]
つい一週間前とか、四日前にも何かしら絵を描いてるはずなのに、感覚的には三ヶ月も描いてない気分。このまま描かなくなるのかと思う反面それはやだなぁって。無理矢理描いてたら描けるようになるだろうか。とりあえず何かを描こうか?いや無理かも。
頭では描きたいのに手が動かない。
脳内空想アウトプットコピー機が欲しい。描きたい。描きたいはずなんだ。

でもイカも楽しいんだよなぁ いとお

⏰:17/12/04 18:47 📱:SO-02F 🆔:esjcF8E2


#7 [伊藤]
模写半分入れるところから始めたらまだ描ける気がしたからやってみた。
頑張ろう

png 359KB
⏰:17/12/06 02:22 📱:PC 🆔:4VSFrS9M


#8 [伊藤]
うーん

png 329KB
⏰:17/12/06 02:24 📱:PC 🆔:4VSFrS9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194