只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#254 [ゆかん]
虎ちゃん
遅くなってしまったけど
今年もよろしくね^^

⏰:21/04/23 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [ゆかん]
めちゃくちゃ遅いけど
メイキング再開するよ


フリル
水色→灰色→黄土色→灰色→紫色
順番に重ねていくよ

リコリス [png/2227KB]
⏰:21/04/23 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [虎乃助]
ゆっちゃん
よろしくね(^ー^)❤

わぁーい
待ってましたー(//∇//)✨✨✨

⏰:21/04/29 03:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [ゆかん]
虎ちゃん
遅くなってしまったが
よろしくね^^

⏰:21/05/28 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [ゆかん]
虎ちゃん

ごめんね...
もうしばらくお待ちくださいな

仕事場でちょいとね
豆腐メンタルがさらに弱くなってましてね。なかなか来れぬかも

⏰:21/05/28 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [ゆかん]
まさかの友達の親がね入ってきて
私先輩になるのだが

私ちゃんと
口調強い事も伝えてるの4回以上
それに私が入ってすぐ失敗した事とか
踏まえて説明してるし、
仕事も教えてるんだ
何回も何回も

それなのに
私の悪口や愚痴を上司に言っててさ
胸糞悪くてメンタルやられてる

出勤時間きかれたからちゃんと教えた
なのに、私が言った時間より1時間早く
出勤して上司に怒られた事を
私のせいにした。

上司は、ちゃんと私(遅くても一所懸命な事、何回も同じ事を教える度に口調が強くなる事も)の事を理解して
下さってて私を庇ってくれてる声が聞こえてきて泣きそうだった

⏰:21/05/28 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [ゆかん]
私がまた
口調が強かったら恐ろしいし
ムカつくしイライラするから
仕事途中でも帰るんだって


それ聞いて幻滅したわ


私ね教え方下手くそやなぁとか
どうしたら理解してくれるかなぁ
口調強いから気をつけていかななぁ
とか悩んで睡眠障害起こしてるのに
あんまりだ

⏰:21/05/28 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [ゆかん]
何回も何回も教えたのに

えっ!?初めて聞きました!って
感じで返してくる



もう私は極力教えないように決心した。
仕事場の方々から
アンタが馬鹿をみるだけよ
体を壊されたら大変やけ寝なさい

私も切り替えるわ

⏰:21/05/28 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [ゆかん]
仕事場の方々は
口悪いけど
失敗したら怒ってくれてちゃんと
分かるよう説明してくれるし、
私は好きなの!

今は地獄とかしている

⏰:21/05/28 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [ゆかん]
はぁ
久々に来てこんな話をしてしまって

ごめんなさいm(._.)m

⏰:21/05/28 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194