只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#1 [ゆかん]
自スレ7個目になります。
はじめての方も仲良くして頂けたらと
思います。

中傷や荒らしはUターンで
お願いします!

⏰:18/12/19 01:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [ゆかん]
浮き沈みが激しいですが、
ネガティヴな発言が目立つかもしれませんが
私なりの向上心だと思って頂けたらと思います!

⏰:18/12/19 01:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [ゆかん]
安価
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:18/12/19 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [ゆかん]
ただひたすらに今初めてと言っていいぐらい
色鉛筆と真剣にぶつかってます

九怨 [jpeg/3500KB]
⏰:18/12/19 11:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [ゆかん]
モバで仲良くして頂いてる方々
いらっしゃる方々が本当暖かく優しく
楽しいのですが、ちょっと顔を出すのを
やめました。

来年には顔を出せたらいいなぁと思ったけど
何やら話が爆発しており
モバを辞めたらいいのかな私...

⏰:18/12/19 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [ゆかん]
悩むのはやめて

また一から楽しく描けるように
ゆっくりやっていこ

⏰:18/12/19 14:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [ゆかん]
おそらく今日から
虎ちゃん見たらダメワールド開催!

⏰:18/12/19 14:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [ゆかん]
瓜坊は可愛いよ!

私の所は田舎ですからね
野生を見たら逃げましょう!
近くに馬鹿でかい母親がいるから!

⏰:18/12/19 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [ゆかん]
今年も5.6頭の群れに遭遇。
恐ろしいぜ( ̄∀ ̄)

⏰:18/12/19 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [ゆかん]
昨日教えてくれた方がおり知る。

構ってちゃん!と言って来た人が
噛みつき構ってちゃん!+荒らしだったらしく、そのターゲットにされたらしい...


その方の教えてくれた内容
アドバイスやったり感想を述べて下さり
助かった!

⏰:18/12/20 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194