只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#49 [和臣]
>>46 ゆかん

そんなに僕はツンデレに見えるかい?
そしてウサギさんにも見えるかい?
いや、でもまあ合ってるんだけどねww

保存とか嬉しいょなーやっぱ⭐
そりゃーするよー。好きだしね!
ドラゴンかな?そのイラ保存した←

⏰:19/01/20 04:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [ゆかん]
ちょっとまって
虎ちゃん達のトピ終わってるし
和ちゃんのトピもじっくりコトコト見たいからさ、帰ったらコメしにいく!

⏰:19/01/22 16:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [ゆかん]
>>48
ちょっと先生呼びやめて恥ずかしい///

あと
爆発しちゃダメよ!ダメダメ爆発なんか
しちゃったらww
私悲しい(´;ω;`)

⏰:19/01/22 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [ゆかん]
>>49
うん!ツンデレ+うさぎに見える!
よっしゃー正解しだぜ!w
嬉しいでャンス!

そしてまだ保存できるイラストでは
ないぞよ!?

⏰:19/01/22 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [虎乃助]
先生!!

さみしい?
爆発やめます!!笑

ゆっちゃんゎオール色鉛筆?

⏰:19/01/23 00:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#54 [和臣]
>>52 ゆかん

すごいある意味最強な組み合わせね笑
さすがだなっ!正解した君には、何か褒美でもやろうね。

ええっ?!そうなの?あの見にドラゴンの子可愛かったのに…( ´ • ω • ` )シュン

⏰:19/01/24 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [ゆかん]
虎ちゃん
爆発しないの良かったww

色鉛筆の時は線画も色鉛筆
オール色鉛筆よ^ ^

⏰:19/01/24 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [ゆかん]
和ちゃん
うん最強の組み合わせだと思う!
えっ褒美をくれるの!?


あらぁ気に入ってくれてるなんて嬉しいわ///
いつかちゃんと自分の納得できたの
描いたら貼るぜ!

⏰:19/01/24 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [ゆかん]
九怨貼って寝る!

九怨育成アプリ←
九怨「...耳触るの好きだよね...いい加減やめてくんない...」

と言うと思う!

九怨 [jpeg/3541KB]
⏰:19/01/24 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [和臣]
>>56

すごいねそれ(笑)
ご褒美は何がいいのかな?ん?ん?←


あの子かわいいちっこいのにドラゴンって可愛すぎて…ふぁぁぁぁぁっく←
それは楽しみじゃっ!!

九怨さん…それめちゃいい。
そのアプリそくインスト!!!!!

⏰:19/01/24 03:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194