只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#981 [ゆかん]
頑張ってみるけど
どうなるやら
まぁ無理しない程度にやる

⏰:23/05/25 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#982 [ゆかん]
大丈夫かなんか変だぞ

⏰:23/05/28 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 [ゆかん]
妖界全体
中央に神木がある現在は荒れたエリア。
春夏秋冬のエリアあり。
大陸の様に巨大なエリアの岩の柱が支える島。
周りには浮かぶ島々と小さな島がたくさんある。
海には人魚達が住む。
特に鮫人魚が稀な存在でシロバナファミリーと猫妖精により密猟者より守っている。

妖界 [png/21KB]
⏰:23/05/28 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 [ゆかん]
エルフの里
二つの島がくっついた形。無数の島がある。
緑が溢れる場所。
種類別にエリアに分かれて暮らしている。
対立はしていないが、
悪の組織があるエリアが何処かにあるらしい。

エルフの里 [jpeg/280KB]
⏰:23/05/28 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#985 [ゆかん]
投稿したけど載らんかった

載ってるイラストと比べて
私のセンスないし
まともに描けていないので
しかたない
期待もしてなかったが



でも楽しく描けた絵

夜鈴と那月 [jpeg/235KB]
⏰:23/06/22 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [ゆかん]
なんかまた
認証めんど

⏰:23/06/29 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [ゆかん]
いや何や
認証せんでも記入できる

⏰:23/06/29 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [ゆかん]
認証しなくて平気なのか?

⏰:23/06/29 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 [ゆかん]
もう今日で埋めてしまうよ

⏰:23/06/29 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 [ゆかん]
さてさて後わずか

⏰:23/06/29 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194