只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#157 [ゆかん]
さてと寝ますか

九怨 [png/2119KB]
⏰:20/10/21 01:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [虎乃助]
ゆっちゃん
ゆっちゃん教え…て…
色鉛筆の塗り方教えて。゚(゚´ω`゚)゚。

あたしもキラキラに
塗りたーい!

⏰:20/10/22 02:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#159 [ゆかん]
虎ちゃん
私には虎ちゃんの色鉛筆
綺麗に塗れてると思うのだが!?

⏰:20/10/22 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [ゆかん]
今は腕の調子が悪くてアレなんやが

リハビリ兼ねて汚いし参考になるかは分からぬが、メイキングやろうか?
使ってる用紙と色鉛筆とか紹介したりと

⏰:20/10/22 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [ゆかん]
一応スケブに我が子ペン入れしてるの
あるから
期待はしないでね(^O^)

⏰:20/10/22 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [虎乃助]
ゆっちゃん
して欲しいです!是非!!

でも腕無理しないでね(;_;)

⏰:20/10/23 00:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#163 [ゆかん]
虎ちゃん
何故か急に両腕の痺れが酷くてね
今は徐々に良くなってきてるから
大丈夫!

亀さんペースやけんど
色鉛筆でメイキングやるね^ - ^

⏰:20/10/23 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [虎乃助]
ゆっちゃん
良くなってるなら
良かった!
でも完全に治るまで油断できないね!!
ゆっちゃんの腕よくなれ〜(≧Д≦)

⏰:20/10/26 23:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#165 [ゆかん]
虎ちゃん
実はね腕の痺れは2回目なのよ
治ったと喜んだら
再発しちゃったぜ。゚(゚´ω`゚)゚。

ビタミンやら摂取するようになってから
良くなってる!

⏰:20/10/29 23:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [ゆかん]
メイキングは
今やってる推しの切り絵が
終わったら始めるね^ ^

ジェイド切り絵途中 [png/1836KB]
⏰:20/10/29 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194