只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#197 [ゆかん]
指の模様
水色→青色を重ねて塗る


紫色を薄く塗る
光があたる場所に灰色を重ねる

リコリス [jpeg/222KB]
⏰:20/11/08 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [虎乃助]
ゆっちゃん細かーい(≧Д≦)
だから綺麗に仕上がるんだね✨

ゆっちゃんに教えて貰ったら
塗れるように色鉛筆買ったんだ(^ー^)

⏰:20/11/09 21:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#199 [虎乃助]
まねして塗ったけど
重ねたとこがきたなくなる
塗る順番が間違ってるのか
紙が悪いのか(o;ω;o)

どーしたらいいの〜 [jpg/709KB]
⏰:20/11/11 23:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#200 [ゆかん]
虎ちゃんありがとう^ ^

汚くなるのかぁ
うーんとねぇ聞くけど
もしかしてゴリゴリ塗ってる?

⏰:20/11/12 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [虎乃助]
ゆっちゃん
うん
結構ゴリゴリ(;・д・)


200おめでとう❤
リクエストある?

⏰:20/11/12 23:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [ゆかん]
虎ちゃん
ごめんな分かりにくくて;
全部薄く何回も塗り重ねるのよ
薄く重ねていくうちに濃くなるから
焦らずだべよ

ゴリゴリ塗ってると汚くなるし
最終的にメリハリつける時にゴリゴリ塗るといいよ

⏰:20/11/13 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#203 [ゆかん]
リクエストいいの!!?

我が子の異形頭夫婦をお願いしたい^ ^

リュミエール/ブランシュ [jpeg/431KB]
⏰:20/11/13 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#204 [ゆかん]
見にくいかも

ブランシュ [jpeg/52KB]
⏰:20/11/13 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#205 [ゆかん]
画像やべ;

リュミエール [jpeg/66KB]
⏰:20/11/13 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#206 [虎乃助]
ゆっちゃん
焦っちゃダメ出しなのね!
ゆっくり薄く丁寧に!!ね!!
どーりでいつも汚くなるわけだ!
ゴリゴリゎダメだ(≧Д≦)

このご夫婦ゎ
このまま?それとも擬人化で?

⏰:20/11/13 00:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194