只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#227 [和臣]
ゆかん、会いたかったぞよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もう来ないのかなぁて思いながらいたから、会えた嬉しさ(゜´Д`゜)

⏰:20/11/19 15:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#228 [ゆかん]
和ちゃん
なかなか顔出さないからね今の僕
基本的に青い鳥にいるか
家でGHOST OF TSUSHIMAか切り絵
ばっかりしてるからね

ひょっこり現れるよ

⏰:20/11/20 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [ゆかん]
GHOST OF TSUSHIMAのおかげで
世界中から注目浴びてる!
地元民として嬉しや!

ヒルナンデスに
今度はふしぎ発見だよ
録画した^_^

⏰:20/11/20 21:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [ゆかん]
仁がカッコよくて
ただただうっとりしてる(*´ー`*)

仁さんもだけど馬が可愛い!
馬がヒロイン!!

⏰:20/11/20 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#231 [虎乃助]
ゆっちゃん
喜んで貰えてよかったぁ❤
描いてて凄く楽しかった!

⏰:20/11/20 23:15 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [和臣]
>>228 ゆかん

あら、そうなのねん
青い鳥…とはなんだろう
GHOST OF TSUSHIMA!!!職場の子から聞いた事ある!!面白いって!!3人くらい職業あるやつだよね確か。
切り絵かー。ジェイドも好きだけどフロイドも好き。全キャラ好き←

ひょっこりの時に会えるの楽しみに頑張るわ

⏰:20/11/23 12:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#233 [ゆかん]
虎ちゃん
そりゃ喜ぶよ!
舞を踊るよ!
ありがとう^ ^

⏰:20/11/23 16:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#234 [ゆかん]
>>232
和ちゃん
ありゃ説明しますよ〜
サイトによってねなんやろ、あんまり
堂々と入力はしてないのだよ
青い鳥→Twitter
支部→pixiv
とになりますよ!


GHOST OF TSUSHIMAは面白いよ!
地元民として世界中に注目されて嬉しいが
コロナ禍の中ちょいと不安なんよね
_(:3」z)_

あらっ和ちゃんもやってるのね!
わかる!全キャラいいよね!
私はオクタ推しでジェイド推し^ ^

⏰:20/11/23 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#235 [ゆかん]
ひょっこり現れる確率は低いかもしれないし
高いかもしれない(`・∀・´)わからぬ

⏰:20/11/23 16:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [ゆかん]
あっ今
フロイドの切り絵やってる(*^ω^*)
完成したら、たぶん貼る!

⏰:20/11/23 16:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194