只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#338 [ゆかん]
メイキングまとめ
>>283
>>284
>>292
>>300
>>311
>>332

続き
>>333-337

⏰:21/10/11 17:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [ゆかん]
いやぁ
本当わかりにくい
色鉛筆メイキングで
すいません(>人<;)

こんなんでも役に立てれたら嬉しい

⏰:21/10/13 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [虎乃助]
ありがとう❤
ゆっちゃん凄いよー
丁寧で綺麗でわかりやすい!
ゆっちゃんゎこのイラスト塗るのに
どのくらい時間かかった?

⏰:21/10/14 23:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#341 [ゆかん]
虎ちゃん
ありがとう😊

色鉛筆で塗る時は
下書きから入れるとだいたい
40時間以上はかかるから
色鉛筆だけでも平均30時間以上は
かかるかなぁ_φ( ̄ー ̄ )

⏰:21/10/15 19:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [ゆかん]
入力モレ

今回使ったメイキングのリコリスは
約32時間ぐらいかなぁ

⏰:21/10/15 19:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [虎乃助]
ゆっちゃん
やっぱりゆっちゃんゎ丁寧だなぁ❤
そんなにかかるのか…
あたしゎ時間をかけても7時間ぐらいだゆっちゃんの集中力が半端ねー(//∇//)✨✨

⏰:21/10/18 17:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#344 [ゆかん]
虎ちゃん
ありがとう!

今は集中力はあんまり無いし
腕の調子みながらだから。。。
1.2時間ぐらい持てば良い方たがら
何日にも分ける感じよ。
そんでめちゃくちゃかかるw



7時間でもいいと思うがな

⏰:21/10/21 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [虎乃助]
ゆっちゃん
そーだよね手ゎ大事にしてねー
ごめんねメイキング頼んじゃって💦
手ゎ大事だよー
1回あたしも1日手が痛くて使えなかったときゎ絵がこれから描けなくなっちゃうじゃないかって心配になったよー
。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/10/21 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#346 [ゆかん]
虎ちゃん
手は大事よ!本当_(:3」z)_
仕事柄、手を使う事だから大丈夫!

去年あたりに数ヶ月5分も握れないぐらいはあったけど、今は良くなってるかは
気にしないで大丈夫よ^^

⏰:21/10/23 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [ゆかん]
模写は
公式とかならまだ許されるけど
二次創作の場合はダメだから
気をつけないといけない
トレースもね

難しいのよなぁ( ;´_ゝ`)


私も昔、だいたい10年前ぐらいかな
模写入力してなくて注意されたからね
ひたすら
模写とトレースについて調べたな

⏰:21/10/23 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194