只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#342 [ゆかん]
入力モレ

今回使ったメイキングのリコリスは
約32時間ぐらいかなぁ

⏰:21/10/15 19:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [虎乃助]
ゆっちゃん
やっぱりゆっちゃんゎ丁寧だなぁ❤
そんなにかかるのか…
あたしゎ時間をかけても7時間ぐらいだゆっちゃんの集中力が半端ねー(//∇//)✨✨

⏰:21/10/18 17:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#344 [ゆかん]
虎ちゃん
ありがとう!

今は集中力はあんまり無いし
腕の調子みながらだから。。。
1.2時間ぐらい持てば良い方たがら
何日にも分ける感じよ。
そんでめちゃくちゃかかるw



7時間でもいいと思うがな

⏰:21/10/21 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [虎乃助]
ゆっちゃん
そーだよね手ゎ大事にしてねー
ごめんねメイキング頼んじゃって💦
手ゎ大事だよー
1回あたしも1日手が痛くて使えなかったときゎ絵がこれから描けなくなっちゃうじゃないかって心配になったよー
。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/10/21 23:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#346 [ゆかん]
虎ちゃん
手は大事よ!本当_(:3」z)_
仕事柄、手を使う事だから大丈夫!

去年あたりに数ヶ月5分も握れないぐらいはあったけど、今は良くなってるかは
気にしないで大丈夫よ^^

⏰:21/10/23 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [ゆかん]
模写は
公式とかならまだ許されるけど
二次創作の場合はダメだから
気をつけないといけない
トレースもね

難しいのよなぁ( ;´_ゝ`)


私も昔、だいたい10年前ぐらいかな
模写入力してなくて注意されたからね
ひたすら
模写とトレースについて調べたな

⏰:21/10/23 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [虎乃助]
ゆっちゃん
良くなってきてるならよかった❤

ゆっちゃんゎ
いつもあたしに色々教えてくれて
心配してくれて
ありがとう(T^T)❤

あたしゎいつもゆっちゃんに
助けられてるんだ
ありがとー(//∇//)✨

⏰:21/10/25 00:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#349 [ゆかん]
虎ちゃん
良くなってきてるよ^^

結構、、、
人によるけど、伝え方が強すぎたりね
いろいろだからね;

私が言われた事だったり
気になった事は伝えるね!

⏰:21/11/11 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [ゆかん]
終末のワルキューレにハマってる

呂布奉先に惚れてる(●´ω`●)

呂布奉先(模写 [jpeg/2244KB]
⏰:21/11/11 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#351 [ゆかん]
呂布かっこいいからね

ニヤけるの( ´ ▽ ` )

呂布奉先 [jpeg/2671KB]
⏰:21/11/11 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194