只-試行錯誤中-今
最新 最初 🆕
#538 [ゆかん]
リコリスを描くと
だいたい同じポーズになりがち

リコリス [jpeg/512KB]
⏰:23/01/16 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [ゆかん]
優しい顔して
弱みに話しかける望鬼
疑心暗鬼の鬼なんだぜ

望鬼 [jpeg/519KB]
⏰:23/01/16 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [ゆかん]
言葉だったりで
我が子作成するようになったよなぁ私

猫妖精も言葉で作成したし

⏰:23/01/16 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [ゆかん]
とにかく頭に浮かぶ言葉とか
書き留めておくと
いいよね


創作や切り絵だったりに使える

⏰:23/01/16 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [ゆかん]
こっちには貼った事あるかな?

エルフ組の1人
ダークエルフのクレナと妖精のパスティス

クレナとパスティス [jpeg/607KB]
⏰:23/01/16 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [ゆかん]
次のレイドはゲッコウガ!
頑張ってポケモン育成するぞ

⏰:23/01/17 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [ゆかん]
サトピカ卒業だからかな
ゲッコウガをレイドにするの

⏰:23/01/17 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [ゆかん]
アニポケ
サトピカ卒業本当なんでだよ( ; ; )


やっとサトシじゃないW主人公の彼を
観なくて済むと思ったらよ
サトピカ卒業決定だし

新しい主人公になれるか
分からない(´;Д;`)

⏰:23/01/17 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 [ゆかん]
今作はね
爆発して観なくなって
ワタルにシロナ、ダイゴにカルネと
大好きなキャラがでるから
戻ったけどさ

よくよく考えたら
リザードンが修行に戻らず
オーキド研究所にいる事も考えたら
予兆はあったって事なのかな

⏰:23/01/17 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [ゆかん]
ただアレはね
フシギダネ、ゼニガメ、リザードン
バタフリーやピジョット
お別れしたポケモン達に
無印から始まる仲間達が出てくるのや
数秒でもバタフリーとの再会には

号泣だった。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:23/01/17 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194