なるべくお絵描き
最新 最初 🆕
#159 []
もうちょい仕上げた

jpeg 172KB
⏰:21/12/18 19:38 📱:iPhone 🆔:5uTyOFAk


#160 []
ポスカであくまで平面的に仕上げるのが良かったり、漫画イラスト的にざかざかさせたりするのも良かったり
色々試せて良かった

⏰:21/12/18 19:40 📱:iPhone 🆔:5uTyOFAk


#161 []
2000円もboostしてくれるファンがいるので、トレース台買った
良かったねえ

⏰:21/12/18 19:41 📱:iPhone 🆔:5uTyOFAk


#162 []
だから最後に絶望する

久しぶりに感じるバカ痛い胃の痛み
半年ぶりくらい?
胃腸体の全面の痛み、下痢が湧き上がる吐き気と眩暈、立っていられない
嗚咽、空ゲロ
三半規管がバカになって頭くらくら気持ち悪い、ゲロ
内側から登ってくる発狂しそうな気の狂い、ゲロのでないゲロ
胃が絞られている
下痢につぐ下痢

体調の終わり

⏰:22/01/10 22:05 📱:iPhone 🆔:9JKtEGAE


#163 []
爆裂的な左胃の痛み
頭痛薬、正露丸、胃腸薬をすべてぶっ込みポカリをのみホッカイロを2個使い、とにかく平気だよと言う

冷静になんでこんな爆裂ストレスを感じなくてはいけないのか、自分でも不明だが、緊張も痛みもコントロールできたことなかった

学校行きたくない〜からの原因不明の体の不調のある子、というものを理解できなかったけど、こういうことなのね
爆裂ストレスからくる、検診にでない体の不調
気合いが足りないからとか、気持ちの問題とかではなく、マジの事実として体が気持ち悪くなり、全く耐えられない、
重しのそれが無くなったら、ケロと体は治ってしまうんだから、
コントロール出来ない自分でもなんでこんなストレス感じてるのか、冷静に考えても分からんけど
事実として、体、ゲロ、眩暈、吐き気が存在すること、全く自分の痛みが他人に正確に伝えられないということは、相互理解の一番遠いところにあって、だからこそ個人は生き残るのだけど

⏰:22/01/10 22:15 📱:iPhone 🆔:9JKtEGAE


#164 []
あたおかゲロ話

⏰:22/01/12 22:10 📱:iPhone 🆔:4KbyxZt6


#165 []
してしまった

⏰:22/01/12 22:11 📱:iPhone 🆔:4KbyxZt6


#166 []
せっかくの話も

⏰:22/01/12 22:11 📱:iPhone 🆔:4KbyxZt6


#167 []
途中で止まってしまい

⏰:22/01/12 22:11 📱:iPhone 🆔:4KbyxZt6


#168 []
私にはあたおかゲロ話しか

⏰:22/01/12 22:11 📱:iPhone 🆔:4KbyxZt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194