和臣さんちの日常-のんびりと行進-
最新 最初 🆕
#21 [和臣]
虎ちゃん

頑張って満たしてしんぜようぞ!


そして、しばしばお待ち下さい
虎ちゃんの300のイラストは時間かかりそう。

⏰:21/03/11 02:14 📱:iPhone 🆔:zM8gKYNo


#22 [和臣]
さっき描いた陰キャくんみたいな男の子。前髪で顔というか目というか隠してます。

陰キャくん [jpeg/1625KB]
⏰:21/03/11 02:15 📱:iPhone 🆔:zM8gKYNo


#23 [和臣]
なんだろ、この陰キャくんちょっと気に入ってる←

ミニ陰キャくん [jpeg/2227KB]
⏰:21/03/11 02:16 📱:iPhone 🆔:zM8gKYNo


#24 [和臣]
絶対に顔は見せません。というか誰一人見たことがないのではな感じのありきたりゆるゆる設定な陰キャくん

座ってる陰キャくん [jpeg/2001KB]
⏰:21/03/11 02:17 📱:iPhone 🆔:zM8gKYNo


#25 [和臣]
ちょっとチラッと目が見えたかもで、何かに喜んでる陰キャくん。チラ見せって難しいな。難しい…

目チラの喜んでる陰キャくん [jpeg/1860KB]
⏰:21/03/11 02:19 📱:iPhone 🆔:zM8gKYNo


#26 [和臣]
ちゃんと目チラ描いた頑張って描いた分かるかな(´・ω・`)きっとこれぞ目チラ

目チラの陰キャくん [jpeg/2167KB]
⏰:21/03/12 03:04 📱:iPhone 🆔:92kGiwcg


#27 [和臣]
陰キャくんは実は陰キャではない説。実はイケメン設。ありそう

陰キャくん達 [jpeg/3403KB]
⏰:21/03/12 03:05 📱:iPhone 🆔:92kGiwcg


#28 [和臣]
さてと、日付け過ぎちゃったけど昨日がベールとベルフェの誕生日だったので、ハピバイラ描こう。そして本命の虎ちゃんの300イラも描きます

⏰:21/03/12 03:07 📱:iPhone 🆔:92kGiwcg


#29 [和臣]
あれ、おかしいな。虎ちゃんから保存したかぐやさんとイバラの画像のかぐやさん描いてるはずなんだけど、漫画に出てきそうなキラキラ爽やか王子様みたいになった…まだ顔だけだけど

かぐやさん感どこいった。え、かぐやさんだよね?www

虎ちゃん300リクイラ 見ちゃダメだよ! [jpeg/1236KB]
⏰:21/03/12 03:22 📱:iPhone 🆔:92kGiwcg


#30 [和臣]
んん?おかしいよやっぱ漫画に出てくる男の子みたくなってきてるけど?!大丈夫これ
しかも大きく描きすぎた…小さく描いてたつもりなのに…これ、イバラ隣に描けるのかな…(´ºωº`)

虎ちゃん300リクイラ まだ見ちゃダメ! [jpeg/1548KB]
⏰:21/03/12 03:39 📱:iPhone 🆔:92kGiwcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194