和臣さんちの日常-のんびりと行進-
最新 最初 🆕
#1 [和臣]
こんにちわ。僕、和臣って言います
知ってる人も知らない人も仲良くしてね
前スレ終わったので作ったー
基本、低更新ときどき、高更新。

和臣さんちの日常はっじまるよーぅ!

START [jpeg/1958KB]
⏰:21/03/04 15:57 📱:iPhone 🆔:n60fZ9R6


#2 [和臣]
さーてと、ついに立ててしまった…終わるかも分からないのに……
まあいいか、虎ちゃんたったのご希望だったし。虎ちゃん達の為に描こうかね

⏰:21/03/04 16:01 📱:iPhone 🆔:n60fZ9R6


#3 [和臣]
さっき描いたやつを

オリキャラ [jpeg/2286KB]
⏰:21/03/04 16:01 📱:iPhone 🆔:n60fZ9R6


#4 [和臣]
>>3

間違えて押してしまった…
ファイルのタイトル、オリキャラ レイン
て描こうとして
オリキャラて打った後、スペースしてレインて打とうとしたのになのに…なんでスペース押そうとしたら確定のとこ押したわけ?!はあ?!?!くそっ!

⏰:21/03/04 16:04 📱:iPhone 🆔:n60fZ9R6


#5 [和臣]
そんでもってさっき描いたやつで違うやつを

さっきのはだいぶ前に描いてたオリキャラのレインで、水も滴るいい女もとい、雨女。人魚説を疑われてる人物←

オリキャラ 猫又さん [jpeg/1686KB]
⏰:21/03/04 16:07 📱:iPhone 🆔:n60fZ9R6


#6 [和臣]
猫又さんもだいぶ前に描いてたやつだなぁ。もうあの時の絵が描けなすぎて、絵が変わっている(´ºωº`)レインも猫又さんも。仕方ないね

⏰:21/03/04 16:08 📱:iPhone 🆔:n60fZ9R6


#7 [和臣]
そー言えば昨日載せた長髪男子くんのやつ

正面から [jpeg/1776KB]
⏰:21/03/04 16:09 📱:iPhone 🆔:n60fZ9R6


#8 [和臣]
長髪男子くん、お気に入りになった。私この子好き。あ、でも夢キャラ達も…好き…だよ…(もう描けないけど)

アップ [jpeg/2337KB]
⏰:21/03/04 16:10 📱:iPhone 🆔:n60fZ9R6


#9 [虎乃助]
和臣くん
満スレ新スレおめでとう❤
あたしのために描いてくれるとか
うれしい(//∇//)❤

リクエストプリーズ❤

⏰:21/03/04 18:39 📱:Android 🆔:2KKwa/bs


#10 [和臣]
>>9

虎ちゃんやありがとう!!!
お陰様でなんとか満スレ新スレ到達だよ!!!
虎ちゃんが満足するイラスト描けるかは分からないけどね(´ºωº`)ww

リクエストか…そうだなぁ…ショタで長髪で吸血鬼の男の子がみたいなぁ…(照)

⏰:21/03/05 02:43 📱:iPhone 🆔:HlEAoqQM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194