和臣さんちの日常-のんびりと行進-
最新 最初 🆕
#11 [虎乃助]
まさかのリアルタイム❤

⏰:21/03/05 02:47 📱:Android 🆔:IUbtNCXY


#12 [虎乃助]
そんなことないよ❤
あたし和臣くんのイラスト大好き✨
特に夢シリーズゎ神だね(´ー`)✨
楽しみにしてるよ❤


わかったー
頑張ります(´▽`)ノ

⏰:21/03/05 02:49 📱:Android 🆔:IUbtNCXY


#13 [虎乃助]
和臣くん
おめでとう❤

オメイラ❤ [jpg/827KB]
⏰:21/03/05 22:45 📱:Android 🆔:IUbtNCXY


#14 [和臣]
虎ちゃん

確かにリアルタイムだったね(笑)

⏰:21/03/06 03:14 📱:iPhone 🆔:7hvoL5eM


#15 [和臣]
イラスト大好きとか言ってくれて、何この子虎ちゃん神なの?なんなの?可愛すぎ\(^o^)/あたしの絵をそんなふうに言ってくれてありがと(((゚Д゚)))ガタガタ震えたわ

⏰:21/03/06 03:16 📱:iPhone 🆔:7hvoL5eM


#16 [和臣]
なにこの長髪ショタ吸血鬼。なにその不敵な笑み。吸われるの?眷属にされるの?殺されるの?もう好きにして!!!←
虎ちゃんまぢ神!!こんな可愛いもの描いてくれて感謝だよぉお即保存だよぉおありがとおおおおあおお(´;ω;`)

⏰:21/03/06 03:18 📱:iPhone 🆔:7hvoL5eM


#17 [和臣]
今日は絵が描けなかったから、つい今描いたこれしか載せられないなんて………orz

なんかスパイしてそうな人 [jpeg/1597KB]
⏰:21/03/06 03:29 📱:iPhone 🆔:7hvoL5eM


#18 [虎乃助]
和臣くん
良かった❤

和臣くんのイラスト大好き
だからいっぱい描いて(//∇//)ミタイ✨

⏰:21/03/07 00:24 📱:Android 🆔:9Kvui9Uc


#19 [和臣]
虎ちゃん

あらやだ、そんな事言ってくれるなんて鼻血出るわこれ。大量出血で即死だわ←

今日仕事終わったら、ちょっと描こうかね。虎ちゃんの為に° ✧ (*´ `*) ✧ °

⏰:21/03/07 01:20 📱:iPhone 🆔:rciSONBM


#20 [虎乃助]
あたしのために❤
なんていい響きなのかしら(//∇//)✨

⏰:21/03/07 23:34 📱:Android 🆔:9Kvui9Uc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194