和臣さんちの日常-のんびりと行進-
最新 最初 🆕
#29 [和臣]
あれ、おかしいな。虎ちゃんから保存したかぐやさんとイバラの画像のかぐやさん描いてるはずなんだけど、漫画に出てきそうなキラキラ爽やか王子様みたいになった…まだ顔だけだけど

かぐやさん感どこいった。え、かぐやさんだよね?www

虎ちゃん300リクイラ 見ちゃダメだよ! [jpeg/1236KB]
⏰:21/03/12 03:22 📱:iPhone 🆔:92kGiwcg


#30 [和臣]
んん?おかしいよやっぱ漫画に出てくる男の子みたくなってきてるけど?!大丈夫これ
しかも大きく描きすぎた…小さく描いてたつもりなのに…これ、イバラ隣に描けるのかな…(´ºωº`)

虎ちゃん300リクイラ まだ見ちゃダメ! [jpeg/1548KB]
⏰:21/03/12 03:39 📱:iPhone 🆔:92kGiwcg


#31 [和臣]
胴体まではかぐやさんかけてるから、構図とかほぼ決めてないけどポーズは後々って感じかな

⏰:21/03/13 08:07 📱:iPhone 🆔:6iyUhCdY


#32 [和臣]
今度はイバラを描き出したけど、反対向きの顔苦手って気づいたw何度消して書き直した事だろうかw
なのに何でかまたイバラじゃない感じになったwwちょっと意地悪する系男子になったw

虎ちゃん300リクイラ まだ見ちゃダメ [jpeg/1418KB]
⏰:21/03/13 08:11 📱:iPhone 🆔:6iyUhCdY


#33 [和臣]
なんで?なんでなのどうしてよ

イバラはまあポーズがなんとなく決まってるし、かぐやさんもとりあえずポーズ決まったからイバラの胴体まで描けたらしたいポーズに修正して仕上げていこう

ていってもまだイバラまだ顔しか書けてないけどw

⏰:21/03/13 08:13 📱:iPhone 🆔:6iyUhCdY


#34 [和臣]
どうしよう、全然進まない進まなすぎる…え、こんなに悩むことか?ポージング書くだけでこんなに時間かかるものなのか?!

イバラさんの構図うっすら まだだめだぞ [jpeg/1692KB]
⏰:21/03/15 08:03 📱:iPhone 🆔:Hz7tNjTU


#35 [虎乃助]
楽しみーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

⏰:21/03/16 13:45 📱:Android 🆔:amhhMo52


#36 [和臣]
つ…疲れた………実際に思ってた構図描いてみると、なんかイメージしたはずの構図が当てはまらなくってめちゃくちゃ描き直した…イバラ………なにこの疲労感

イバラ下書き 完成 まだだめよ! [jpeg/2204KB]
⏰:21/03/19 07:14 📱:iPhone 🆔:2KuluSYE


#37 [和臣]
そんでもってかぐやさんはイメージした構図2つあって、ハットはどうしても使いたくって使いたくって、お腹んところでハット持ってる感じにしたかった(執事っぽいイメージ)でも描こうとしたら、なんか難しかったのもあったんだけど、どうしてもハットを手で持って頭の方に持っていかせる構図もしたかった。

結局頭付近でハット持ってるイメージが、当てはまったから良かった…

かぐやさん下書き 完成 まだだめよ! [jpeg/2242KB]
⏰:21/03/19 07:17 📱:iPhone 🆔:2KuluSYE


#38 [和臣]
虎ちゃんんんんんんっ( ; ᯅ ; `)
やっと下書きだよ遅くなってごめんねぇぇええええええぇぇええ
もうちょっと待っててねぇぇぇええええ

⏰:21/03/19 07:18 📱:iPhone 🆔:2KuluSYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194