和臣さんちの日常-のんびりと行進-
最新 最初 🆕
#46 [和臣]
今日はペン入れここまでにして、明日出来たら明日進めて体のペン入れしよう

イバラ&かぐやさん ペン入れ途中 [jpeg/2097KB]
⏰:21/03/19 07:48 📱:iPhone 🆔:2KuluSYE


#47 [和臣]
とりあえず寝るおやすみなさい

⏰:21/03/19 07:48 📱:iPhone 🆔:2KuluSYE


#48 [虎乃助]
大変なの頼んでごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

⏰:21/03/20 03:46 📱:Android 🆔:WMSQpIf.


#49 [和臣]
虎ちゃんそんな事ないよ!めちゃくちゃやり甲斐あるwwむしろ私が絵を描かなすぎてが悪いのよね(´・ω・`)あと構図をあれこれ練りすぎたのも良くない笑

⏰:21/03/20 17:46 📱:iPhone 🆔:ao4G9eJA


#50 [和臣]
要するに楽しみすぎてまとまってないってゆうww

⏰:21/03/20 17:47 📱:iPhone 🆔:ao4G9eJA


#51 [和臣]
時間なくて書けなかったけど、今ちょっとだけ寝る前にペン入れなう。

かぐやさん 胴体 ペン入れ [jpeg/2092KB]
⏰:21/03/21 08:00 📱:iPhone 🆔:Mainrkow


#52 [和臣]
自分が納得出来てるかと言われたら、きっと微妙なんだけど。それでも自分の中で納得出来た方だから、拘った甲斐があった気がする。かぐやさん。

⏰:21/03/21 08:01 📱:iPhone 🆔:Mainrkow


#53 [和臣]
ペン入れだっていうのに、結局修正しだして下書きしてるのと変わらない(笑)でも上手く出来た気がする。今の私の腕ではここまでのクオリティにしかならないけど…

⏰:21/03/21 08:02 📱:iPhone 🆔:Mainrkow


#54 [和臣]
イバラも結局右手修正してこのポーズで収まったし、結果オーライよね。うん、やっぱりペン入れでも修正して拘って良かった

イバラ 上半身 ペン入れ途中 [jpeg/1725KB]
⏰:21/03/21 08:04 📱:iPhone 🆔:Mainrkow


#55 [和臣]
うはー

かぐやさん ペン入れ完成 [jpeg/2291KB]
⏰:21/03/21 08:30 📱:iPhone 🆔:Mainrkow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194