つな部屋
最新 最初 🆕
#343 [つな]
雨うっさい

うざがる銀ちゃん [jpg/28KB]
⏰:08/05/19 22:49 📱:PC 🆔:YknJQJY.


#344 [がちこ◆hachiko.WQ]
つな神だよ\(^O^)/
いや、つなのが言い過ぎだからね!
ふぁふぁファンなんて><////きゃあああ///←
ついでに、はちこはつなのファンで!!ハアト


自分の見ながらか!はちこそれが描けないんだよね〜なんか(´・ω・`)wwwいつも誰かに頼んで描くか自力で描くかだなwww
うまいからーコノヤローww
あ、うん(^ω^)ぇ

銀ちゃんかわゆ☆

⏰:08/05/19 23:44 📱:911SH 🆔:4zJboShs


#345 [がちこ◆hachiko.WQ]
つなサイトでけた(^ω^)

⏰:08/05/23 02:42 📱:911SH 🆔:NztcmiIs


#346 [つな]
はちこ
うちが神とかワロてしまうわwwいやいや、うちはホントのこと言っただけですを(^ω^)←←
はちこみたいな芸術的なイラスト描きたいよ、うん(・A・)ぇ
ちょ、うちのファンだとおおお!?wwやめとけ、後悔すんぞw

写メ撮ったりね(・∀・)
え、でも自力であの上手さとかすげくね?絶対無理なんだけどww
ありがとうね(;Д;)←←←

あの銀ちゃんかわいくねえよw


まじでか!メール送ればいいの?

20日に貼れなかった('A`)万斉さまああああ [jpg/27KB]
⏰:08/05/23 15:28 📱:N904i 🆔:5o7LUrjc


#347 [つな]
てか京次郎の髪の色、黒だったね
紺違ェよwwww

⏰:08/05/23 15:31 📱:N904i 🆔:5o7LUrjc


#348 [つな]
デフォルメ難しいっすな

しんすけ失敗ーっ!リベンジする [jpg/18KB]
⏰:08/05/23 19:15 📱:N904i 🆔:5o7LUrjc


#349 [つな]
手直し

かおす [jpg/18KB]
⏰:08/05/24 14:41 📱:N904i 🆔:MPGICh5Y


#350 [がちこ◆hachiko.WQ]
おそくなた><

わらえないわwwうちだって本当のことを言ったまでです(^ω^)ww
はちこのって芸術的なの(´;゚;Ж;゚;)?ww
後悔しないもん><☆ww
つなのイラマジすきだもん(^O^)

ちょもう照れるからほめないで><///←←←
ちょうしのりましたサーセンwww
いえいえだよん(^-^)/

可愛いからああああああああああああああああ!!!!

うん、そう(^ω^)♪

⏰:08/05/25 14:25 📱:911SH 🆔:KfcDVZVE


#351 [つな]
はちこ

てかむしろ笑ってくれwwww嘘つくなよ、はちこおおお!!←

うん、芸術的(^ω^)色の塗り方とか、ペンのタッチとか!ぇ

まじかよ?(`A`)ちょ、好きとか照れるからやめてwwwwタヒ

いやよ!誉める(^O^)/
調子乗っちゃえYO!!←

あ、ああありがとう(´;ω;`)w

送ったけど届いてない?w

⏰:08/05/25 20:26 📱:N904i 🆔:XNx2Ayuc


#352 [つな]
貼り忘れwwww

保健医高杉 [jpg/20KB]
⏰:08/05/25 20:28 📱:N904i 🆔:XNx2Ayuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194