【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#141 [愛華]
ニケさん
色塗ったら失敗気味になってしまいました(´;ω;)
ほんとイメージ崩しまくりですいませんorz←

アンナちゃん [jpg/33KB]
⏰:08/07/29 11:30 📱:D903i 🆔:fFH2q.6c


#142 [和]
>>135-136
⊂( ^ω^)⊃ブーンw
こっちんのカラー嬉しす(^p^*)
あぅあぅ二枚ともお持ち帰りん♪ありがとう(ハァト

⏰:08/07/29 13:48 📱:W43H 🆔:eG9NhuN6


#143 [ケイネス]
>>133
よっさんw少女漫画に出てきそうな雪草ですね。この雪草はナルシズムっぽ←

⏰:08/07/29 14:01 📱:W53H 🆔:2kJhn6pk


#144 [和]
愛ぼんのルイくん
書いてみた(^ω^)
急ぎで書いたから、なんか‥ごめんorz

愛ぼんの子 [jpg/15KB]
⏰:08/07/29 17:35 📱:W43H 🆔:eG9NhuN6


#145 [和]
ゴメラさんのウィンドくん書いてみました(^ω^)


「何も考えてない」ってこんな感じでいいのか‥

ゴメラさんの子 [jpg/15KB]
⏰:08/07/29 17:37 📱:W43H 🆔:eG9NhuN6


#146 [和]
この2人のキャラをみて、これが書きたかった。結論。

すいません。許可もらってません。
気をつけます‥



だって書きたかったんだもry

jpg 15KB
⏰:08/07/29 17:40 📱:W43H 🆔:eG9NhuN6


#147 [ゴメラ]
>>145-146

萌 え た 。


そして保存www
二人ともかぁいい

⏰:08/07/29 17:58 📱:W43SA 🆔:fyXt2OfA


#148 [愛華]
>>146

まさかゴメラさんのキャラとコラボ?できるとは思わなかったよ\(^o^)/
二人ともまじ可愛くてあたしは幸せですっ!
ありがたく保存させて頂きました★←

⏰:08/07/29 18:08 📱:D903i 🆔:fFH2q.6c


#149 []
良かった(^ω^;)
なごみゎ怒られるかとビクビクしてたw

2人の雰囲気、性格見て、書きたくてしょうがなかったコラボ(・ω・*)

次からゎ許可とってから書くお(^ω^)
‥なるべく(書きたい衝動に駆られたら暴走してまう)

⏰:08/07/29 18:29 📱:W43H 🆔:eG9NhuN6


#150 [ブーツ]
>>95
にけさん
ハイドくん描かせて頂きました(^O^)

なんか雑ですいません(;_;)
そのうち2人とも描かせて頂きまふヘ

メッシュがわかりにくい [jpg/22KB]
⏰:08/07/29 21:02 📱:W55T 🆔:vEoZbhPM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194