【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#1000 [ケイネス]
正直一気に加速したから準備もできてない状態で終わらせるというのは個人的に気持ち悪いから準備が完了してから終わりにすることにした!

沢山の参加者、原案者とが参加して有効に活用してくれてありがとう。皆オリジナルキャラ作成好きだよね。俺も好きだ。そんなわけで需要は有ったよな?
さて、俺は次スレを立てるわけだが、このスレは次スレでも活用しようと思う。最後の加速で一気にキャラも放出されたこともあるし、描くつもりで描き残しているキャラもいるからね。きっと俺以外にもあのキャラが描きたい、そのキャラが描きたいと思っている人はいるはずだ。
本題だけど、まあこのスレはこれにて終了する。約10ヶ月程お世話になりました!次スレではまたお世話になるよ。

⏰:09/05/21 23:44 📱:W53H 🆔:2CoEOv/k


#1001 [絵描きさん]
このスレッドは1000を超えたため描けません。。新しいスレッドをたててください。

⏰:09/05/21 23:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194