【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#148 [愛華]
>>146

まさかゴメラさんのキャラとコラボ?できるとは思わなかったよ\(^o^)/
二人ともまじ可愛くてあたしは幸せですっ!
ありがたく保存させて頂きました★←

⏰:08/07/29 18:08 📱:D903i 🆔:fFH2q.6c


#149 []
良かった(^ω^;)
なごみゎ怒られるかとビクビクしてたw

2人の雰囲気、性格見て、書きたくてしょうがなかったコラボ(・ω・*)

次からゎ許可とってから書くお(^ω^)
‥なるべく(書きたい衝動に駆られたら暴走してまう)

⏰:08/07/29 18:29 📱:W43H 🆔:eG9NhuN6


#150 [ブーツ]
>>95
にけさん
ハイドくん描かせて頂きました(^O^)

なんか雑ですいません(;_;)
そのうち2人とも描かせて頂きまふヘ

メッシュがわかりにくい [jpg/22KB]
⏰:08/07/29 21:02 📱:W55T 🆔:vEoZbhPM


#151 [にょ]
>>30
ブーツのを描かせてもらいました(^-^)
いろいろ変でごめんなさいぃぃ(;;´д`)

jpg 28KB
⏰:08/07/29 21:08 📱:W53CA 🆔:HG7fU5RU


#152 [ブーツ]
>>151
にょ
いやーー(゜Д゜!!!!!!!!
ありがとう!!!!
あ、い、う…ちょっとちょっと!!!!!!!
すごぉおぉおwww
ありがとう!!!!

⏰:08/07/29 21:36 📱:W55T 🆔:vEoZbhPM


#153 [にょ]
ブーツ
いやいや、忍者らしくないし、勝手に武器付けてごめんね(>_<)

⏰:08/07/29 22:02 📱:W53CA 🆔:HG7fU5RU


#154 [ブーツ]
にょ
いやいや!!!!
武器なんて忍者だからいっぱい持ってる=にょが描いてくれた武器も使う~
忍者だよ!!!
にょが描いたのは紛れもない忍者さ!!!!!

⏰:08/07/29 22:06 📱:W55T 🆔:vEoZbhPM


#155 [にょ]
ブーツ
フォロありがつ(´;Д;`)
大好きだ♪

⏰:08/07/29 22:07 📱:W53CA 🆔:HG7fU5RU


#156 [ブーツ]
にょ
フォロじゃないよ(^O^)イ
じゃああんまり喋ると怒られるから、またね(^o^)/
どこかのスレでイ

⏰:08/07/29 22:10 📱:W55T 🆔:vEoZbhPM


#157 [だいすけ]
オリキャラをのせさせていただきます
貴重なスペースに失礼いたします_(._.)_ペコ

name
Ellen(エレン)

nicknamd
Nell(ネル)

sex
mele

age
?(18〜20)

blood type
B

character
日系英人。揺籃時代に母と永訣。乱心の父から母の名前で呼ばれて育ったためEllenと名のっている。基本的には馴れ合いが苦手で無口だが自分の認めた友人からはNellと呼ばれたがる。自立後は音楽活動に明け暮れる生活。

* * * [jpg/49KB]
⏰:08/07/29 22:24 📱:SO903i 🆔:qWFCpJLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194