【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#155 [にょ]
ブーツ
フォロありがつ(´;Д;`)
大好きだ♪

⏰:08/07/29 22:07 📱:W53CA 🆔:HG7fU5RU


#156 [ブーツ]
にょ
フォロじゃないよ(^O^)イ
じゃああんまり喋ると怒られるから、またね(^o^)/
どこかのスレでイ

⏰:08/07/29 22:10 📱:W55T 🆔:vEoZbhPM


#157 [だいすけ]
オリキャラをのせさせていただきます
貴重なスペースに失礼いたします_(._.)_ペコ

name
Ellen(エレン)

nicknamd
Nell(ネル)

sex
mele

age
?(18〜20)

blood type
B

character
日系英人。揺籃時代に母と永訣。乱心の父から母の名前で呼ばれて育ったためEllenと名のっている。基本的には馴れ合いが苦手で無口だが自分の認めた友人からはNellと呼ばれたがる。自立後は音楽活動に明け暮れる生活。

* * * [jpg/49KB]
⏰:08/07/29 22:24 📱:SO903i 🆔:qWFCpJLw


#158 [こちり]
よ、よっしゃ貼ります

【名前】「R(アール)」
【性別】男
【年齢(見た目)】18〜20歳

・アホの子
・ジャージを愛してやみません
・満月の夜限定で出現する怪盗だったり
・よくふざけて部下に怒られる
・戦う時は超能力的な
・『私は正義だ!!』

色は紫が基調。ゴーグルとヘアゴム、左耳にピアス3つ、革手袋。

jpg 15KB
⏰:08/07/29 22:32 📱:SH905i 🆔:UwAGk10A


#159 [こちり]
もう1人スミマセ!

【性別】女
【年齢(見た目)】18〜21歳

・名前不明
・Rの部下もしくはパートナー
・Rのことを「マスター」と呼ぶ割には容赦ない
・華奢。でも怪力
・武器は刀
・『真面目に仕事して下さいマスター、殴りますよ(ドゴッ』

頭に髪飾り(に見える手裏剣)、ピアス3つ、首輪してます

2人の絡みでも単体でも、どちらでも描いてくれたら嬉しいです。

下はズボンというかスーツというか [jpg/13KB]
⏰:08/07/29 22:38 📱:SH905i 🆔:UwAGk10A


#160 [こちり]
ちなみにRの履物は便所スリッパ、むしろ便所ゲタ。

R詳細 [jpg/15KB]
⏰:08/07/29 22:58 📱:SH905i 🆔:UwAGk10A


#161 [こちり]
>>142
のん
⊂(^ω^)⊃ブーン
お持ち帰りありがとう!

⏰:08/07/29 23:01 📱:SH905i 🆔:UwAGk10A


#162 [PCからきたわこ]
オリキャラさんアンカ

>>5
ケイネスさんの雪草恭介くん
>>8
和さんのみみちゃん
>>9
愛華さんのルイくん
>>30-31
ブーツさんの宮野太一くん
>>54
>>56-57
ゆくさんのトビくん
>>78
ゴメラさんのウィンドくん
>>94-95
ニケさんのアンナちゃん&ハイドくん
>>97
ワルツさんのちゅう美ちゃん
>>157
だいすけさんのエレンさん
>>158-160
こちりさんのRくんとパートナーちゃん

しゃしゃってスイマセン(´・ω・)
自分も描きたいし描いて欲しいけど余裕が(モゴモゴ)
自分が解りやすくするためにアンカやっちゃいました…
もし抜けてたらスイマセン石投げて下さい

⏰:08/07/29 23:52 📱:PC 🆔:RT2usYXI


#163 [ケイネス]
頑張って頑張ってトビを描こうとしているのに気に入らない。


まだ少し先の話になりそうだ。



こちりーなのR描いたらバランス消えたわ。

ふぁっくゆー! [jpg/18KB]
⏰:08/07/30 13:47 📱:W53H 🆔:0IWcJH1k


#164 [こちり]
それだよソレ。トビむずいのよ


兄さん顔が悪そうwww保存しました(^q^)ありがとーケイネヌ!

⏰:08/07/30 13:52 📱:SH905i 🆔:mNl5TqLo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194