【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#347 [佑秘]
ゴメラ様
はじめまして。
描いてみたくなって描かせて頂きました。
下手&顔のみですみません!!

お借り致しました [jpg/15KB]
⏰:08/11/03 02:39 📱:N905i 🆔:ik6DiTVI


#348 [ジョナ夫]
普段はロム専ですが,
ゆく様の子がかなり好きでしたので描かせていただきました。

このスレ好きです。
応援しています。

jpg 21KB
⏰:08/11/04 22:17 📱:W53CA 🆔:7xnOw8zU


#349 [和]
>>343
ゴメゴメ様の子
書かせてもらいました。
マフラーを踏んでコケた。が、本人的にはどうでもいい

でも右手小指、突き指 [jpg/23KB]
⏰:08/11/05 16:10 📱:W43H 🆔:V0Z1w6O2


#350 [かや]
暇な方いたらよろしくおねがいしますー★


いろはチャンですー。

体へにゃへにゃー。 [jpg/25KB]
⏰:08/11/05 16:43 📱:W54S 🆔:1Z.3EcJ6


#351 [かや]
顔あぷ。

あぷ [jpg/24KB]
⏰:08/11/05 16:44 📱:W54S 🆔:1Z.3EcJ6


#352 [ち]
はじめまして☆
ハチさんのリリィちゃん
描いてみました♪
ボールペン一発書きなので
汚いですが(´Д`)↓

リリィちゃん [jpg/14KB]
⏰:08/11/05 20:30 📱:P906i 🆔:29o44rc6


#353 [ゆく]
>>348
かわいらしく描いていただいてありがとうございます。ほわほわしてる感じが出ていてイメージそのままです!
羊っこー(*´ω`*)

⏰:08/11/05 21:54 📱:W41CA 🆔:jW6HQYPA


#354 [ねこ]
はじめまして。
皆様凄くうまいですね。
参考になります…。
普段はロム専ですが、今回初めて張りさせていただきます。

ゴメラ様の設定された男の子を描かせていただきました!!スイマセン('・ω・`)

お目汚しすみません。 [jpg/16KB]
⏰:08/11/06 19:53 📱:N905i 🆔:Rw5EABrI


#355 [よっしゃん]
>>173-174
まだ誰も描いてなかったと思うので…
抹茶の真澄ちゃん(・ω・`)


何か色々おかしい所ありますが、そこはスルーで。すいません(^ω^;)

真澄ちゃん [jpg/22KB]
⏰:08/11/07 19:59 📱:W53S 🆔:Plae6e8w


#356 [よっしゃん]
一応あっぷも(^ω^)

失礼しましたー!

jpg 22KB
⏰:08/11/07 20:00 📱:W53S 🆔:Plae6e8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194