【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#414 [匿希]
は〜い(≧∇≦)元気でしたかあ????

とりあえずスレチなので退散しますェ;;;

⏰:08/11/20 22:42 📱:W64SA 🆔:Hnvn6AT2


#415 [絵描きさん]
俺もすれ違いだから移動というか勉強するから消えるが、良かった!ジェニファーいたんだ!すげー嬉しい。




よし、頑張れる気がする。

⏰:08/11/20 22:44 📱:W53H 🆔:4FXm9z3k


#416 [蝶夜]
>>413
あ すみません☆
m(__)m
とぃうか自分でも曖昧なキャラでして☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
基本明るめで皆から好かれる存在☆
好きな異性にはベッタリくっつきます☆←軽くブリッこ?

こんな感じでいぃですか?(o・v・o)

⏰:08/11/20 22:45 📱:W43S 🆔:QijWGl0E


#417 [絵描きさん]
おーけーです。

⏰:08/11/20 22:46 📱:W53H 🆔:4FXm9z3k


#418 [蝶夜]
>>405-406
>>416
見づらぃと思ぅので☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑

⏰:08/11/20 22:47 📱:W43S 🆔:QijWGl0E


#419 [にょ]
>>387

久しぶりのイラ投稿に
ドキドキしてます(笑)

ろっち様の子を
描かせてもらいました
(^O^)
すんごい、下手くそに
出来上がってしまい申し訳ない(>_<)

有り難うございました
(^-^)

jpg 26KB
⏰:08/11/21 00:24 📱:W53CA 🆔:a7hY/0vg


#420 [ろっち]
>>419
にょさま

…!!(゚Д゚)!!驚!!!!
なな、なんて美麗な…!!!!!
ま、まままさしく想像通りでございます…!!
いや、想像っていうかこんな感じみたいな…イメージみたいな…つまりにょさまの描かれたように大人っぽく描きたかったのです!!(●゚ω゚●)!!
髪の感じとかも…!!!!!
そして美しいです!!
上からのアングル凄いです!
そしてイケメンです!

…なんか日本語おかしくてすみません(うん、ホントにおかしい)
憧れのにょさまに描いて頂けて感動してます(^O^)
とんでもございません、こちらこそありがとうございました!毎日拝みます^^

⏰:08/11/21 18:08 📱:815SH 🆔:YBNBlCEA


#421 [ブーツ]
>>294-295
前々からろっちさんのキュールくん描きたくて仕方なかったです!!
色々おかしいですけど、描かせて頂きますた(^O^)

身体がぁソ [jpg/17KB]
⏰:08/11/22 02:04 📱:W55T 🆔:Pbbhst5o


#422 [ブーツ]
顔がぁソ
撮り方下手くそですまそ…

失礼しますた [jpg/17KB]
⏰:08/11/22 02:06 📱:W55T 🆔:Pbbhst5o


#423 [ろっち]
>>421-422
ブーツさま

あ゙ああ゙あぁぁぁあああ!!!!!!!!(卒倒

まままさかブーツさまに描いて頂けるなんて!しかも前から描きたかったなんておつしゃって頂いて!
…私も実は彼お気に入りだったりとk(ry

ありがとうございます!
即保存です!
しかもかわいっ…(//Д//)ぎゅーってしたい…(やめろ、お前がやると潰れる
なんかリアルに私から「ホクホク」という文字が出てそうな位興奮してます←

本当、とんでもなくありがとうございました…!!(´;ω;`)

⏰:08/11/22 11:13 📱:815SH 🆔:kO1VixvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194