【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#726 [晴日]
ついでに、妹を。
二人は双子です、一応。

名前:蒼井月(あおいるな)
年齢:17歳
身長:160cm
性格:お金大好き。ボランティアや奉仕活動等の金が絡まない事や疲れる事は基本やらない。
クール&無口。
日々エスカレートする陸のシスコンっぷりに嫌気がさしてます。
好きなものはプリンらしい。

jpg 37KB
⏰:09/02/19 01:48 📱:SO903i 🆔:ZFc.zZ8k


#727 [絵描きさん]
初めまして。
きら様のジジ君を描かせていただきました。
ありがとうございました。

jpg 31KB
⏰:09/02/21 21:08 📱:N904i 🆔:02N0x9Fc


#728 [実桜]
初めまして><!
えっと.晴日様の
陸君と月ちゃんを
描かせていただきました^^

下手ですみません(´;ω;`)
色々失敗しました(´Д`;)

楽しかったです(^ω^)
ありがとうございました!

画質悪いです´`; [jpg/19KB]
⏰:09/02/21 22:25 📱:W52SH 🆔:92mxvtrM


#729 [継兎(つう)]
お邪魔しますっ(・ω・`)
あまりの素敵設定に思わず晴日宅の子、陸君、月ちゃんを描かせていただきました!描いてて凄く楽しかったです!!ありがとうございました!

陸君は大好きな月ちゃんの為にお手製のプリンをいつも作ってあげてて、月ちゃんはそれを大好物にしてるけどシスコンぶりがウザイので素直に食べようとしなければいいと思う←

お手数ですが携帯を横にしてください← [jpg/34KB]
⏰:09/02/22 10:47 📱:P705imyu 🆔:Jg78kSZM


#730 [継兎(つう)]
あっぷ貼り

陸君up [jpg/33KB]
⏰:09/02/22 10:49 📱:P705imyu 🆔:Jg78kSZM


#731 [継兎(つう)]
連貼り失礼しました!

月ちゃんup [jpg/33KB]
⏰:09/02/22 10:50 📱:P705imyu 🆔:Jg78kSZM


#732 [ぽるる◆mMmMMMMmmM]
我が子を投下していきます^q^
 
【ミサキ】
・ノンケなオカマ
・美に五月蝿い
・中国語を話せるが日本語はイマイチなあほのこ
・たまにアホ毛になってる

白くて申し訳ないorz [jpg/17KB]
⏰:09/02/22 12:08 📱:W44K 🆔:NJp5QJho


#733 [きら]
>>727

絵描きさん

(゚□゚!!!!!!!!!
うっまーーーーいッ!!!!!

即保存させて
いただきました!!
ジジのイメージに
ぴったりです!
こんな素敵に描いていただいて
ほんとにうれしいです!!

ありがとうございました(^ω^)

⏰:09/02/22 20:34 📱:SH703i 🆔:.FOGH2m6


#734 [ひたち]
>>398

翠さん家の外神霊ちゃんお借りしました。
色とかなんかもうすいません。

ありがとうございました

背景まっしろ [jpg/32KB]
⏰:09/02/24 12:23 📱:P705i 🆔:yTdzhSaM


#735 [ひたち]
アップも載せてみたり

jpg 32KB
⏰:09/02/24 12:26 📱:P705i 🆔:yTdzhSaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194