【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#810 [絵描きさん]
↑出来が悪いのでアップはあえて載せないことにしますorz

>>744
ゴメラさんの香夜ちゃんも描かせて頂きました。イメージ丸潰れです本当にゴメンナサイ

jpg 39KB
⏰:09/03/12 02:28 📱:P905i 🆔:ptgf7yzs


#811 [絵描きさん]
おまけにアップも失礼します。

ありがとうございました´ω`

jpg 34KB
⏰:09/03/12 02:30 📱:P905i 🆔:ptgf7yzs


#812 [ゴメラ]
うわー!!可愛い!!(゜∀゜)b
髪飾りがすごくお上手で感激しました。ありがとうございます(^ω^)

⏰:09/03/12 22:46 📱:W43SA 🆔:AmIngXzI


#813 [ひかり]
>>809
ふわぁぁ☆
すごい上手いですo(^o^)o
まさかぅちの子がこんな風に書いて頂けるなんてヾ(^▽^)ノ
しかも兄弟を一緒に書いてくださって…感激です☆
うれしいですヽ(≧▽≦)/
私とわ全く違った絵柄でとても新鮮です♪♪
書いてくださってありがとおございました
保存させて頂いても宜しいでしょうか?

⏰:09/03/16 15:01 📱:F905i 🆔:S7wuWAn.


#814 [ひかり]
>>760
の色が決まったので、貼っていきます☆

都合により髪型に変更が…^_^;
絵柄が安定していないので、まるっきり別人に
────────────
剣の設定ですが、書くのを忘れていたので…
司のナイフわ氷
昶の剣わ炎
を使えます(o^v^o)
昶の剣の鍔?に付いているチェーンわ取り外し可能で、自在に伸び縮みします。敵を縛ったりなどに使用。
────────────
見にくいですが、
耳にわピアスしてます。
右耳わ
赤の丸いピアス1つと
シルバーの長いはめるのを1つ
左耳わ
赤い丸いピアス1つ
ですヾ(^▽^)ノ

jpg 42KB
⏰:09/03/16 15:45 📱:F905i 🆔:S7wuWAn.


#815 [伊澄]
>>814

ひかりさんの子お借りしました!!
楽しかったです
ありがとうございました
(*^ω^*)

[jpg/28KB]
⏰:09/03/16 23:19 📱:SH703i 🆔:BBtbXVHY


#816 [伊澄]
あっぷ(・ω・`

[jpg/26KB]
⏰:09/03/16 23:22 📱:SH703i 🆔:BBtbXVHY


#817 [伊澄]
安価はこちら
>>786

⏰:09/03/16 23:23 📱:SH703i 🆔:BBtbXVHY


#818 [ひかり]
>>815-816
わわわっ
めちゃくちゃ美麗な…
かっこいい昶を書いてくださってありがとおございますm(_ _)m♪

伊澄様が書くと昶もかっこよすぎて、自分のオリキャラなのに、ときめきました(≧∀≦)

伊澄様の隠れファンなので、うれしすぎて、手が震えてます((((゜д゜;))))ガクガクブルブル

ほっ保存しても…
よっ宜しいでしょうか?

────────────

☆ブーツ様☆絵描きさん様☆伊澄様☆
私なんかのオリキャラわ書いてくださって本当にありがとおございました(*´д`*)宝物にします☆

────────────
司と昶
セリフが見えないので一応…
司「あっありがとおございます///
昶「誰が礼なんか言うかよ。」

雑&お目汚しスミマセン(>_<)

jpg 38KB
⏰:09/03/17 11:00 📱:F905i 🆔:03sHjQaU


#819 [ひかり]
最悪な間違いが…orz
私なんかのオリキャラわ×
私なんかのオリキャラを○
です(>_<)スミマセン

何度見てもやっぱり美麗だなぁ(*´д`*)司も昶もしたかったけど、画力が足りなくて断念した透けてる剣まで…偶然万歳ですヾ(^▽^)ノ

無駄なアップ [jpg/43KB]
⏰:09/03/17 11:30 📱:F905i 🆔:03sHjQaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194