【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#858 [じま]
今更ですが
>>853の追記

カラー決まりましたー!

PC塗りしか無理 [jpg/104KB]
⏰:09/04/03 22:16 📱:PC 🆔:y/.27UCc


#859 [くらげ]
>>855 らり様
わわわッ!
めちゃめちゃセンスのよいサードを描いて下さってありがとうございます(T口T)
その服装本気ツボです☆
あ…あのよければ、その服装のデザインをそのまま私も描いてもよいでしょうか?(>_<。)

>>856-857 ゆすら様
キャー!ニット帽の時は、ゆすら様が描かれた格好をさせようと思っておりました☆
イメージピッタリで かなり嬉しいです(´V`*)
ありがとうございますッ

デジタルVer. [jpg/7KB]
⏰:09/04/04 03:06 📱:W47T 🆔:1ZuaVBeI


#860 [くらげ]
連続失礼します

>>745-746
ぽぽろのキカイ君を描かしてもらいました(>_<)
ぽぽろの絵の色気を目指しましたが…無理でした☆

頭のはタオル [jpg/7KB]
⏰:09/04/04 11:43 📱:W47T 🆔:1ZuaVBeI


#861 [蝶夜]
あの…やっぱり我慢できなくて誰かに描いてもらいたくて…置いていきます。

【名前】ノアン
【性格】ツンデレ
>>ジャングルに住む少年的なイメージです。
>>目の下に黒のライン2本
>>頭にバンダナしてれば服装変更して構いません

何かオレ置きすぎ描きすぎホントにごめんなさい!!

色も変更可能です [jpg/24KB]
⏰:09/04/05 12:32 📱:re 🆔:kKyoiH9I


#862 [ゆすら]
<<861

『蝶夜さん』の
ノアンを描かせて
頂きました(・∀・)ノ

ものすごく幼くなって
しまってスミマセン(><)゚。

髪が難しかったです。。

jpg 89KB
⏰:09/04/05 22:55 📱:W64SA 🆔:ZrCNmbO.


#863 [ゆすら]
またアンカ間違えてましたっっ(゜□゜;;)

>>861
『蝶夜さん』

⏰:09/04/05 23:03 📱:W64SA 🆔:ZrCNmbO.


#864 []
>>851 くらげ
ぼうし屋くん サード描かせてもらいました.
大学ノートでごめんなさい.でも楽しかった.

jpg 20KB
⏰:09/04/05 23:48 📱:CA001 🆔:yyoz7iTs


#865 []
あ すんません.サゲてた.
ついでにアップ

jpg 24KB
⏰:09/04/05 23:50 📱:CA001 🆔:yyoz7iTs


#866 [らり⊂ニ( ^ω^)ニ⊃]
>>859
わわわ(゚∀゚)
どうぞどうぞもうバンバンやっちゃってください!

⏰:09/04/06 00:10 📱:P01A 🆔:82hS2tc6


#867 [くらげ]
再びすみません

>>864-865
斎ん
嬉しい(☆v☆)斎んが描いてくれるなんてッ
やっぱり斎が描くとカッコよくなりますな!!
ありがとう(´V`*)

>>866
らり様
ありがとうございますm(_ _)m
描かせていただきます

>>861
蝶ちゃんの ノアン描きました

キャラ崩壊
色設定若干無視
すみません

jpg 9KB
⏰:09/04/06 16:00 📱:W47T 🆔:u5i5hYZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194