【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#862 [ゆすら]
<<861

『蝶夜さん』の
ノアンを描かせて
頂きました(・∀・)ノ

ものすごく幼くなって
しまってスミマセン(><)゚。

髪が難しかったです。。

jpg 89KB
⏰:09/04/05 22:55 📱:W64SA 🆔:ZrCNmbO.


#863 [ゆすら]
またアンカ間違えてましたっっ(゜□゜;;)

>>861
『蝶夜さん』

⏰:09/04/05 23:03 📱:W64SA 🆔:ZrCNmbO.


#864 []
>>851 くらげ
ぼうし屋くん サード描かせてもらいました.
大学ノートでごめんなさい.でも楽しかった.

jpg 20KB
⏰:09/04/05 23:48 📱:CA001 🆔:yyoz7iTs


#865 []
あ すんません.サゲてた.
ついでにアップ

jpg 24KB
⏰:09/04/05 23:50 📱:CA001 🆔:yyoz7iTs


#866 [らり⊂ニ( ^ω^)ニ⊃]
>>859
わわわ(゚∀゚)
どうぞどうぞもうバンバンやっちゃってください!

⏰:09/04/06 00:10 📱:P01A 🆔:82hS2tc6


#867 [くらげ]
再びすみません

>>864-865
斎ん
嬉しい(☆v☆)斎んが描いてくれるなんてッ
やっぱり斎が描くとカッコよくなりますな!!
ありがとう(´V`*)

>>866
らり様
ありがとうございますm(_ _)m
描かせていただきます

>>861
蝶ちゃんの ノアン描きました

キャラ崩壊
色設定若干無視
すみません

jpg 9KB
⏰:09/04/06 16:00 📱:W47T 🆔:u5i5hYZg


#868 [アヤ]
初めまして(((;゚゚
オリキャラ置かせていただきます!!


*あちこちをフラフラ放浪してる旅人。
*名前は、髪がツンツンしてるからサボテンと呼ばれてる(笑)

*性格
┣アホ
┣イジりイジられキャラ
┣でも何故か頭はいい
┣めっさ気さく

モノクロでスミマセン [jpg/25KB]
⏰:09/04/07 01:43 📱:SH906i 🆔:sCZE/F3A


#869 [アヤ]
*首に何か巻いてないと気が済まない←アホ
*ブーツ命←アホ


描いてもらえると嬉しいです!!(*^∨^*)

お願いしますm(._.)m

ちょいアップ [jpg/30KB]
⏰:09/04/07 01:45 📱:SH906i 🆔:sCZE/F3A


#870 [ぽぽろ]
>>860くらげん
遅くなって申し訳ないです(;_;)
キカイくんを描いて
くれてありがとううぅ!!!!!
十分色っぺえです(*´∀`*)惚
特徴とかよくつかんでてすごいっす!!
ありがとうございました☆

⏰:09/04/07 08:13 📱:N02A 🆔:DfgnBQ1M


#871 [ぽぽろ]
また置いていきます(>_<)

名:(眼帯の)タイガ
特徴?
・右目に眼帯(なんかすごい傷あったりするおまかせします)
・左にピアス3つ
右に2つ舌ピ1つ
・なんかぬけてる
・長髪、色は自由
・服もおまかせなに着せてもOK
・あと女ぽいからよくナンパされる

他もろもろ自由です^^
暇があれば描いてみてください
よろしくお願いします!

半裸でごめんなさい(;_;) [jpg/18KB]
⏰:09/04/07 08:17 📱:N02A 🆔:DfgnBQ1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194