【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#912 [晴日]
>>807-808
いく
お返事遅すぎごめんーっ。
描いてくれてありがと!
なんか二人の性格がでててめっちゃ和みました(´∀`)
素敵絵ごちそうさまでした!

⏰:09/05/01 07:23 📱:SO903i 🆔:LND01Izo


#913 [晴日]
そして自分の子を置いてくです。

名前:ジェイド
身長:170p
カラー:右目-赤、左目-無色(灰色)、髪-紫
備考:無口無愛想無表情、年齢不詳、出生不詳、本名も不明(ジェイドは偽名らしい)
陸や月の同僚。見た目年齢は17歳くらい。
赤いマフラー(真夏でも厚着)に両手の甲に巻いた包帯が特徴。剣使います。

※服は黒いコートに赤マフラーしてれば他に指定はないです。

モノクロ落書きですみませんー。 [jpg/32KB]
⏰:09/05/01 07:31 📱:SO903i 🆔:LND01Izo


#914 [ケイネス]
別のものと二枚一緒に描いて投稿しようと思ったが、いつになるかわからないので貼ることにした。

きらさんのジジを描かせてもらった。一度狂いがない人に描かれると俺が描いたものを見直してげんなりする。レベルが高いよあなたという方は…。
ペン入れしてから服の構造を三カ所間違えていたことに気がついた。右の袖がある、ミシン目が紐に近しいものになった、切れ目の位置が…すみませんすみません。やりすぎは失敗することを学んだからよしとしよ。

なぞり方が汚いから直したい [jpg/24KB]
⏰:09/05/01 21:15 📱:W53H 🆔:f.s2dMpg


#915 [ケイネス]
よく見たら上の画像失敗してる。貼り直す。

ジジの外見がストライクだったんだよね。

だが少し暗いな [jpg/23KB]
⏰:09/05/01 21:18 📱:W53H 🆔:f.s2dMpg


#916 [ケイネス]
きらさん提供ありがとうございました。

光なし若干あぷ [jpg/22KB]
⏰:09/05/01 21:20 📱:W53H 🆔:f.s2dMpg


#917 [きら]
>>914-916

うっわぁ(゚゚)!!!
ケイネスさん!!!
ジジをこんなにキレイに描いていただいてありがとうございますo(^▽^)o!!
なんというか、着色すごいキレイです(≧ω≦)
あ、服の事とかは全然気にしてないでください!d(。>∀・#)
この子は私的にも気にいっているので、そう言ってもらえるととてもうれしいです////
本当にありがとうございました(^ω^)

⏰:09/05/01 23:42 📱:SH703i 🆔:CuaR0lIw


#918 [きら]
あ、
保存させていただいても
いいですかε=((ノ・ω・)ノ??

⏰:09/05/01 23:45 📱:SH703i 🆔:CuaR0lIw


#919 [湯たま]
晴日様のジェイド君お借りしました(・∀・)/
設定や原画がツボで楽しく描かせていただきました!有難うございました♪

イメージぶち壊しですみません…orz

jpg 95KB
⏰:09/05/02 17:13 📱:SH706i 🆔:gPA4.t6I


#920 [安価]
>>833 がラストかな?

⏰:09/05/02 22:50 📱:D905i 🆔:wdRt6q3.


#921 [安価]
>>883でしたごめんなさい(泣)

⏰:09/05/02 22:51 📱:D905i 🆔:wdRt6q3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194