【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#135 [こちり]
のん
わーわー/(^O^)\みみちゃん借りましたーご馳走様でした
1枚目アイタタタだから2枚目逝ったらデフォルメになったっていう

きーばーつー [jpg/15KB]
⏰:08/07/28 22:07 📱:SH905i 🆔:8P52a8Pc


#136 [こちり]
ほい2枚目

リボンは出来心 [jpg/14KB]
⏰:08/07/28 22:08 📱:SH905i 🆔:8P52a8Pc


#137 [な]
自重はまったくしませんよ`・ω・←

ケイネスさんの雪草くん
描かせていただきました^^
眼鏡ってむずかしい(´;Д;)

デニムの表現も難しすぐる\(^O^)/ [jpg/26KB]
⏰:08/07/29 02:06 📱:N904i 🆔:7tIP.rb6


#138 [こちり]
なさんのキョン(←まだ言う)可愛い(^q^)ウホ


今日帰ってきたら自重心を捨てて何か貼らせていただきま

⏰:08/07/29 06:59 📱:SH905i 🆔:UwAGk10A


#139 [ケイネス]
>>137
ありがとうございます。
いやあ、なんて可愛い雪草なんだ……。
そいつ本とか無縁(ry

⏰:08/07/29 09:29 📱:W53H 🆔:2kJhn6pk


#140 [ニケ]
ワルツさん
わわわ!嬉しいです><x

ハイドとアンナ描いてくれるんですか(゚Д゚)~~
ありがとうございますー

愛華さん
いえいえ!もうピッタリですよー~めっちゃ可愛いですo(><)o

色も塗って下さるんですかぁ〜(´;ω;`)x
嬉しいです~


和さん
アンナ描いてくれてありがとうございます\(^O^)/x

アンナならこういう事普通に言っちゃいそうです(^p^)笑
でもってハイドに叱られますw笑

⏰:08/07/29 09:59 📱:W61SH 🆔:Br1Eaqbw


#141 [愛華]
ニケさん
色塗ったら失敗気味になってしまいました(´;ω;)
ほんとイメージ崩しまくりですいませんorz←

アンナちゃん [jpg/33KB]
⏰:08/07/29 11:30 📱:D903i 🆔:fFH2q.6c


#142 [和]
>>135-136
⊂( ^ω^)⊃ブーンw
こっちんのカラー嬉しす(^p^*)
あぅあぅ二枚ともお持ち帰りん♪ありがとう(ハァト

⏰:08/07/29 13:48 📱:W43H 🆔:eG9NhuN6


#143 [ケイネス]
>>133
よっさんw少女漫画に出てきそうな雪草ですね。この雪草はナルシズムっぽ←

⏰:08/07/29 14:01 📱:W53H 🆔:2kJhn6pk


#144 [和]
愛ぼんのルイくん
書いてみた(^ω^)
急ぎで書いたから、なんか‥ごめんorz

愛ぼんの子 [jpg/15KB]
⏰:08/07/29 17:35 📱:W43H 🆔:eG9NhuN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194