【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#213 []
>>171
みィのありがとう!!!
ふんわり感にやられた(^ω^*)
悪さどころか横断歩道を渡ってる老人を助けてそう☆


>>209
ゆくありがとう!!
布の面積が少ないハァハァむちっとしてるのに線が細い‥
やられた☆


>>30
ブーツの太一くん書かせてもらいました
兄のこと思い出してるようなイメージ

個人的にブーツの絵柄がツボなので緊張←(^ω^;)

憎んでる‥のかな [jpg/13KB]
⏰:08/08/18 17:28 📱:W43H 🆔:tLw6/CT2


#214 [和]
ちょ‥うわあああ!!


目の化粧忘れた(;ω;`)
ブーツごめんorz


再貼り失礼(;ω;)

jpg 13KB
⏰:08/08/18 17:51 📱:W43H 🆔:tLw6/CT2


#215 [ブーツ]
這這(゜Д゜)
ちょっ!!
和!
太一描いてくれると思わんかった!!!
いやー!!!!
テラかっこいい!!!
デジタル太一や!←

ありがとっ(´;ω;`)

⏰:08/08/19 01:39 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#216 [ブーツ]
えーとですね……
今日はバイトから帰って来たらもの凄く絵を描きたかったので、色んな人のキャラ描かせて頂いきましたソ

まずは、
>>54
ゆく様のトビくん
白黒かカラーか悩んだ末に白黒のがかっこいい!!という結論で、白黒で描かせて頂きますた(;ω;)下手でごめんなさい。

帽子を脱がされてるところです [jpg/18KB]
⏰:08/08/19 01:45 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#217 [ブーツ]
ん〜と、次は
>>78
ゴメラ様のウィンド君。すんません。あたしがショタ好きなので、描くの楽しかったです!!

青色の髪も好きです。 [jpg/18KB]
⏰:08/08/19 01:48 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#218 [ブーツ]
次は
>>94-95
ニ、ニニニケ様のアンナちゃんとハイド君。すっごい組み合わせが好きなんですけど、あたしが描くと(;ω;)
おかっぱ苦手でごめんなさい。

ハイド君色白にしたらなんか存在感が…ソ [jpg/19KB]
⏰:08/08/19 01:52 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#219 [ブーツ]
>>97
ワルツのちゅう美ちゃん。こんなにちっさい子描いたの久々でなんだか新鮮でした(^ω^)

あぁ、でも何かが……ソ [jpg/14KB]
⏰:08/08/19 01:55 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#220 [ブーツ]
>>157
だいすけ様のエレンさん。ピンクの髪の毛大好き!!外人大好き!!のブーツにとったら描いててウハウハでした
(´ω`)

外人に見えなかったらすんません。 [jpg/18KB]
⏰:08/08/19 01:58 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#221 [ブーツ]
今日のラストです。
>>158-160
こちり様のR君とパートナーです。設定を読んで見るとあたしの頭ではギャグしか思いつきませんでした!!笑笑なので漫画風に白黒で描かせて頂きました(^O^)

怒られ中 [jpg/15KB]
⏰:08/08/19 02:01 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#222 [ブーツ]
連針失礼致しました
m(_ _)m
また描かせて頂きたいです!!

⏰:08/08/19 02:03 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194