【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#217 [ブーツ]
ん〜と、次は
>>78
ゴメラ様のウィンド君。すんません。あたしがショタ好きなので、描くの楽しかったです!!

青色の髪も好きです。 [jpg/18KB]
⏰:08/08/19 01:48 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#218 [ブーツ]
次は
>>94-95
ニ、ニニニケ様のアンナちゃんとハイド君。すっごい組み合わせが好きなんですけど、あたしが描くと(;ω;)
おかっぱ苦手でごめんなさい。

ハイド君色白にしたらなんか存在感が…ソ [jpg/19KB]
⏰:08/08/19 01:52 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#219 [ブーツ]
>>97
ワルツのちゅう美ちゃん。こんなにちっさい子描いたの久々でなんだか新鮮でした(^ω^)

あぁ、でも何かが……ソ [jpg/14KB]
⏰:08/08/19 01:55 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#220 [ブーツ]
>>157
だいすけ様のエレンさん。ピンクの髪の毛大好き!!外人大好き!!のブーツにとったら描いててウハウハでした
(´ω`)

外人に見えなかったらすんません。 [jpg/18KB]
⏰:08/08/19 01:58 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#221 [ブーツ]
今日のラストです。
>>158-160
こちり様のR君とパートナーです。設定を読んで見るとあたしの頭ではギャグしか思いつきませんでした!!笑笑なので漫画風に白黒で描かせて頂きました(^O^)

怒られ中 [jpg/15KB]
⏰:08/08/19 02:01 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#222 [ブーツ]
連針失礼致しました
m(_ _)m
また描かせて頂きたいです!!

⏰:08/08/19 02:03 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#223 [だいすけ]
ブーツ様
+,(゜´Д`゜),+
↑感極まって…


うわぁぁあん(´;д;`)
なんだこの素敵絵はっ!?僕はどうすればいいのですか、教えてくださいブーツ様((´ё`;))ガタガタ!!
と、とにかく落ち着いたらお礼絵を携えてブーツ様のスレか此方に参ります!
本当にありがとうございました_(*゚∀゚*)_

⏰:08/08/19 02:17 📱:SO903i 🆔:AwrSfOtM


#224 [ケイネス]
大量更新しててびくった。

⏰:08/08/19 02:30 📱:W53H 🆔:vw.JWlYI


#225 [だいすけ]
ケイネス様
だいすけもびっくりなのです…(゚д゚)ポカーン

⏰:08/08/19 02:34 📱:SO903i 🆔:AwrSfOtM


#226 [ブーツ]
だいすけ様
いえいえ!!
こちらこそ描かせて頂いてありがとうございまするm(_ _)m
お礼絵とか描いて頂けるんですかぁ(゜Д゜)
ひいぃ!!
ありがとうございます!!

ケイネスさん
びっくりさせてすみません(^ω^;)

一応…あっぷ [jpg/19KB]
⏰:08/08/19 02:37 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194