【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#221 [ブーツ]
今日のラストです。
>>158-160
こちり様のR君とパートナーです。設定を読んで見るとあたしの頭ではギャグしか思いつきませんでした!!笑笑なので漫画風に白黒で描かせて頂きました(^O^)

怒られ中 [jpg/15KB]
⏰:08/08/19 02:01 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#222 [ブーツ]
連針失礼致しました
m(_ _)m
また描かせて頂きたいです!!

⏰:08/08/19 02:03 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#223 [だいすけ]
ブーツ様
+,(゜´Д`゜),+
↑感極まって…


うわぁぁあん(´;д;`)
なんだこの素敵絵はっ!?僕はどうすればいいのですか、教えてくださいブーツ様((´ё`;))ガタガタ!!
と、とにかく落ち着いたらお礼絵を携えてブーツ様のスレか此方に参ります!
本当にありがとうございました_(*゚∀゚*)_

⏰:08/08/19 02:17 📱:SO903i 🆔:AwrSfOtM


#224 [ケイネス]
大量更新しててびくった。

⏰:08/08/19 02:30 📱:W53H 🆔:vw.JWlYI


#225 [だいすけ]
ケイネス様
だいすけもびっくりなのです…(゚д゚)ポカーン

⏰:08/08/19 02:34 📱:SO903i 🆔:AwrSfOtM


#226 [ブーツ]
だいすけ様
いえいえ!!
こちらこそ描かせて頂いてありがとうございまするm(_ _)m
お礼絵とか描いて頂けるんですかぁ(゜Д゜)
ひいぃ!!
ありがとうございます!!

ケイネスさん
びっくりさせてすみません(^ω^;)

一応…あっぷ [jpg/19KB]
⏰:08/08/19 02:37 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#227 [だいすけ]
ブーツ様
ぎゃっ!
美しすぎるっ!
アウチッ(ノ>д<ヽ)
貴方の絵は犯罪レベルだ←

今、必死に描いてる最中なのれす!
でも大佑の絵はショボショボ絵だからあんまり期待しないでほしいのれす…
(//´-ω-`//)

⏰:08/08/19 02:41 📱:SO903i 🆔:AwrSfOtM


#228 [ブーツ]
だいすけ様
いや…あの
断然だいすけ様の方が上手いですからね!!!

今描いて頂いてるんですか!!??
ありがとうございます!!ひいぃ!!
待っております(^O^)
では、失礼しましたぁ(^O^)

⏰:08/08/19 02:58 📱:W55T 🆔:xtIEfdvE


#229 [ゴメラ]
>>217
色鉛筆綺麗だな〜

どうもありがとうございました(^ω^)

⏰:08/08/19 10:54 📱:W43SA 🆔:PGJvepT6


#230 [うん(^ω^)こちり]
>>221
ブーツさん
(^q^)妄想どおりな一場面ww(^q^)2人共可愛…
描いてくれてありがとうございました!(^ω^)

⏰:08/08/19 17:21 📱:SH905i 🆔:A5cAVEhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194