【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#232 [ケイネス]
どうせだからこっちにも貼ろう

落書き某H [jpg/16KB]
⏰:08/08/20 20:31 📱:W53H 🆔:w7NEuAc6


#233 [だいすけ]
ブーツ様のスレにも献上した粗品をこちらにも(・∀・)
ブーツ様ありがとうございました

あり、がと… [jpg/36KB]
⏰:08/08/20 21:28 📱:SO903i 🆔:gB2iuWVg


#234 [ワルツ]
おおおお遅くなりました(´;ω;`)

ブーツ
ちゅう美が(^o^)!ちょうかわぇえ!
ブーツたんありがとう(´・ω・`)!
保存させていただきまs!!!

⏰:08/08/20 21:35 📱:PC 🆔:w1P0xiBs


#235 [だいすけ]
和様
和様のスレがわからなくてお礼の粗品が遅くなってしまいました(´;д;`)ブルワァ
あんなに素敵なクラウスを描いていただいたのになんのお礼もせずに申し訳ありませんでした(´;ω;`)

もしよかったら和様のスレを教えてください

Danke! [jpg/37KB]
⏰:08/08/22 16:29 📱:SO903i 🆔:XfqCofkY


#236 [和]
だいすけさん
うわーありがとうございます!!受けとりました(^p^)

自スレゎSSSで検索すると出てきます
強制じゃないけどsage更新なので、見つからないと思います(^^;)

⏰:08/08/22 16:47 📱:W43H 🆔:uWdrsndw


#237 [だいすけ]
和様
なるほどー(`・△・´)
それで見つからなかったのですね!!

どうしましょうか
和様のスレにも粗品を贈呈うかがってもいいですか…?(´・△・`)
ご迷惑ですか…?

⏰:08/08/22 18:21 📱:SO903i 🆔:XfqCofkY


#238 [和]
どうぞ(^p^)

⏰:08/08/23 12:59 📱:W43H 🆔:ooCSTUd2


#239 [ゆく]
>>216うわあああ遅いレスでごめんなさい!!!
描きにくい奴ですいません!!カラーか白黒で悩んでもらえただけでも嬉しい(;ω;)それは丁寧に描かれてるってことですから。

帽子とられたらマジ切れですね^p^

⏰:08/08/23 18:12 📱:W41CA 🆔:3A8061II


#240 [ぼたもち]
揚げーの

⏰:08/08/30 23:39 📱:SH905i 🆔:D6ez3KN2


#241 [だいすけ]
トツギーノ

⏰:08/08/30 23:41 📱:SO903i 🆔:AK1urPgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194