【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#246 [行方不明を決め込む 自粛にょ]
ケイネス様のイラスト描かせてもらいました。
だいぶグダグダになってしまったので、不愉快になったらスイマセン。

勇満。 有り難うございました。 [jpg/25KB]
⏰:08/09/23 23:15 📱:W53CA 🆔:UDwpcQi6


#247 [和]
ケイネスのいったんを書かせてもらいました
(´・ω・`)

なんかいろいろ中途半端で申し訳ない‥


そしてあげ

ありがとうございました(^ω^) [jpg/14KB]
⏰:08/09/24 21:08 📱:W43H 🆔:eSh2JGnY


#248 [ブーツ]
またまたさーせんww
落書きが結構気に入ったので…

鸞(らん)
性別 ???
歳 ????
真っ黒い髪
山羊のような角
職業 悪魔?
服は着物がはだけたような感じで
あとは設定なしです

よろしくお願いします!

jpg 15KB
⏰:08/09/25 16:58 📱:W55T 🆔:H.jLydyg


#249 [狂]
初めましつ〜(・ω・`

ブーツさんの絵が気に入ってしまい描いてみました。。。


が… 貼っていいんでしょうか?(・ω・`

⏰:08/09/25 20:35 📱:P905i 🆔:8v1xvK4.


#250 [ブーツ]
狂さん
ありがとうございます!
是非見てみたいです!o(><)(><)o

⏰:08/09/25 21:10 📱:W55T 🆔:H.jLydyg


#251 [ケイネス]
久し振りに上がってんな。

にょさ&和ありがとう!!
にょさんはぬいぐるみ付属最高、可愛い。

和んは一言で言うとヤンデレオーラばっちこーいで笑た。


良いぞもっとやれ。

⏰:08/09/25 21:18 📱:W53H 🆔:8be8KPnE


#252 [ゆく]
すいませんブーツさん獣角に反応しました
悪魔って聞いて獣手にしちゃいましたorz

幼い [jpg/28KB]
⏰:08/09/25 21:23 📱:W41CA 🆔:F5BIdM.E


#253 [ゆく]
なんかなあケイネスの勇満はパソ絵がいいと思うんだよなあ(ジャージのラインとか)

⏰:08/09/25 21:25 📱:W41CA 🆔:F5BIdM.E


#254 [ケイネス]
パソ絵?

ペンタブ無いから出来ない。

ん?俺じゃないのか。

⏰:08/09/25 21:28 📱:W53H 🆔:8be8KPnE


#255 [狂]
ブーツさんありがとうございます
貼らしていただきます(^ω^)


<(_ _;)>あばばば ゆくさんの後ろ(゚Д゚;;)

恐縮中 [jpg/25KB]
⏰:08/09/25 21:28 📱:P905i 🆔:8v1xvK4.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194