【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#265 [ろっち]
ぎゃぁぁわあ
まさかの針忘れでした
すみません(・_・、)

お目汚し失礼します… [jpg/18KB]
⏰:08/09/26 00:26 📱:815SH 🆔:rJpJROds


#266 [ブーツ]
>>252
ちょわー((((゜Д゜;)!!!!!!
ゆく様が描いて下さるとは!!
ちょっww
うますぎです!!
ありがとうございます!!m(_ _)m

>>255
狂様
うぉぉおっ!!!
その構図ツボっす!!
てかうまい(゜Д゜;)
ありがとうございました(^O^)!!!

⏰:08/09/26 00:35 📱:W55T 🆔:VtfYkoNQ


#267 [だいすけ]
>>263
な ん て こ と だ !
↑嬉しすぎて言葉にない
( ゚ 言 ゜ ; )

抹茶猫様、なんですかその好青年は!いやいや似てる似てないの次元を通り越して、大佑のよりお上手ですよ!
なんだかあれですね自分のコがこんなに格好可愛らしく描いていただけると嬉しいですよね(*´∀`)*゚*゚後日お礼の粗品を持って馳せ参じます。
よろしければ抹茶猫様のスレにもお持ちしたいのですが…

⏰:08/09/26 01:13 📱:SO903i 🆔:brFiaenY


#268 [抹茶猫◆x.e.K1vy1c]
>>267
いやいや!そんなに喜んでもらえるとはΣ(´;゚;ё;゚;)
お礼の粗品なんて…ありがたく頂きます。←
でもボクんとこはサゲ進行なんで見つかるかどうか…(ぇ

おまけエレン嬢 [jpg/31KB]
⏰:08/09/26 01:44 📱:P905i 🆔:2A0m4KKI


#269 [ブーツ]
>>243-244
ケイネスさんの勇満くん?
顔と設定がツボだったんでずっと描きたくて、今描きました!

…が、なんだかごめんなさいな結果に…ソ

なんかもう誰?って勢いです [jpg/21KB]
⏰:08/09/26 02:16 📱:W55T 🆔:VtfYkoNQ


#270 [ブーツ]
無駄にあっぷしますソ

jpg 17KB
⏰:08/09/26 02:27 📱:W55T 🆔:VtfYkoNQ


#271 [ケイネス]
>>269‐270
(((゜д゜;)))



なんと言う美麗。
キャラ的に切なそうな顔の似合わなさに比例して、ラリ顔の美しきも醜き様。
保存しました。

⏰:08/09/26 07:46 📱:W53H 🆔:TtSKFT7s


#272 [ブーツ]
(゜ω゜;三;゜ω゜)
ケ、ケイネスさん
なんだかほんとに申し訳ないです;

こんな絵保存なんて…(;ω;`)

あざーっす!!!

⏰:08/09/26 09:01 📱:W55T 🆔:VtfYkoNQ


#273 [ゴメラ]
安価ミス乙

⏰:08/09/26 11:52 📱:W43SA 🆔:O./3hzMw


#274 [ゆく]
>>226
ゴメー!うはぁ…つんつんしたくなる(´ω`)
ウール100%wその通りですw寝るときは自分の体毛にくるまるんじゃないか。髪の毛ロングだし

>>264
ろっちさんほわほわ感でてます!マイナスイオンを感じました(・∀・)ホクホク

二人共ありがとうございますー!

⏰:08/09/26 19:17 📱:W41CA 🆔:EQQlYJYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194