【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#331 [ニケ]
すいません、そして自作キャラ置いてきます(^ω^)ホ


名前 ロボット02号
仮名 雅 琉依(みやび るい)

博士に造られたロボット。
まだほとんど知識がない。
小学校(五年生)に通っているが他の子と比べ妙に発育が良い。
赤いピンどめは小型通信機で、博士と通信できる

他設定
緑目、髪色は綺麗な青
いつも黄色かピンクのワンピースを着ている。
首にはナンバーが書いてある。
博士の事はマスターと呼ぶ。



すいません、設定長い…(´・ω・`)ホホ
服は変えちゃっても全然構いません!

jpg 29KB
⏰:08/10/07 23:13 📱:W61SH 🆔:psjjLXYc


#332 [ニケ]
もいっこ!><

博士
名前 雅 祐史(みやび ゆうし)
02号の製作者。
家にこもりっきりな科学バカ。
いつもくわえ煙草をしている。


他設定
黒髪、眼鏡、ストライプシャツ、白衣。髪はボサボサ。


すいませんでした(´Д`;)ホ

jpg 20KB
⏰:08/10/07 23:18 📱:W61SH 🆔:psjjLXYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194