【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#358 [よっしゃん]
>>357
師匠に殺されwww

おおお(;ω;`)
喜んでもらえて良かったよ!

こちらこそ、真澄ちゃん描かせていただいてありがとうございました(^ω^)

ではノシ

⏰:08/11/07 20:44 📱:W53S 🆔:Plae6e8w


#359 [ろち◆6yN2iKn2aA]
ハチさんのお子描かせて頂きました!

あれ?なんか…狐…;;
しかも黒かよ!みたいな;;;
どうもすみません(T-T)

リリィちゃむ [jpg/36KB]
⏰:08/11/09 00:24 📱:815SH 🆔:w6LoLrYI


#360 [ゴメラ]
>>347
気だるげなのがいいですね、髪とかもうほんと細かくてあれ目から磯汁が
ていうかレス遅れてすみません、ちょっと日本海行って来ます

⏰:08/11/09 13:39 📱:PC 🆔:TgChYHK2


#361 [ゴメラ]
>>349
まさかあなたが描いてくれるとは思ってなかったよ…ありがとう
なごみの絵綺麗ですきだーーいやまじで

てか突き指w痛覚ないんかこの子はwww

⏰:08/11/09 13:41 📱:PC 🆔:TgChYHK2


#362 [ゴメラ]
>>354
さーせん。見た瞬間即保存余裕でした。親指が勝手にセーブしてました。後悔はしていない。してませんですとも。

因みに目がすきです。

⏰:08/11/09 13:43 📱:PC 🆔:TgChYHK2


#363 [105◆vgTGxp4wGE]
初めまして
基本ROM専 105です(^ω^)
画力不足ながら何枚か描かせて頂いたので貼ります(・ω・;)


ゆく様のせなちゃん
タイプです ツボです

色無し&身体なし ごめんなさい← [jpg/24KB]
⏰:08/11/10 08:31 📱:W42S 🆔:jbv56sIQ


#364 [105◆vgTGxp4wGE]
かや様のいろはちゃん
髪飾り下手でごめんなさい(;ω;`)

>>363-364
雰囲気壊してすみません(_ _`)
楽しかったです(^∀^)

色無し&身体なし ごめんなさい← [jpg/25KB]
⏰:08/11/10 08:37 📱:W42S 🆔:jbv56sIQ


#365 [ゆく]
せ な ち ゃ ん !!
羊もふもふいいですよね!遅れてすいません!ありがとうございます!!

⏰:08/11/16 22:00 📱:W41CA 🆔:OHr6jvPQ


#366 [ゆく]
はちのできたおー!
漫画っぽくかいたけどどうだろ?背景いれたほうがよかったかな

jpg 29KB
⏰:08/11/16 22:01 📱:W41CA 🆔:OHr6jvPQ


#367 [ニケ]
>>335
和様
う、わ、ちょ、コメント返事遅れてすいませんんんん!!!!!(゚Д゚;)ホホ
めめめめっちゃ可愛……もえました(///^O^///)

うわぁあるいたんをこんなかわいく描いて頂いて…ありがとうございます(´;ω;`)

⏰:08/11/16 23:00 📱:W61SH 🆔:814lKvvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194