【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#385 [アルカ]
はじめまして☆
私のも皆様に描いて頂けると嬉しいなと思い投稿してみます!(ドキドキ)


ココデット・ライオネル
年齢不詳
所謂不思議系
無口
予知能力を持っている

※彼女が無口なのは、彼女が喋ると災いが起こると人々に恐れられているから


瞳は赤みがかったピンク、髪の毛はグレーでお願いします!
その他の装飾は省いちゃっても構いません^^

ココデット [jpg/22KB]
⏰:08/11/19 00:20 📱:W61CA 🆔:TUAVAtMY


#386 [アルカ]
一応アップも

汚くて申し訳ないですorz

筆ペンで描いたヤツに色付けしたら瞳の色が分かりにくいですね(^▽^;)

お目汚し失礼しました [jpg/23KB]
⏰:08/11/19 00:24 📱:W61CA 🆔:TUAVAtMY


#387 [ろっち]
わはははははKYにおいていきます!

山城雄大 (21)←見えない=禁句
軍人!色素薄!クール!頭よし!運動神経よし!何でも出来る!
陸軍大佐!つまりエリート!そして無口!さらに無愛想!

だけですorz
やっちまったな!←

服装はとくになし…Yシャツ&ズボン&普通な靴
やっちまったな!←

画質が悪い [jpg/31KB]
⏰:08/11/19 00:34 📱:815SH 🆔:UHL5jmjA


#388 [ろっち]
ハチさま

ぎぃやぁああ保存なんて!
ハチさまのデータフォルダが爆発しませんでしたか?燃えませんでしたか?バグりませn(強制終了

ハチさまのふわりサラリスカートひらりなイラストが大好きなんです!が、届きませんでした!

⏰:08/11/19 00:37 📱:815SH 🆔:UHL5jmjA


#389 [ぴこ]
>>385-386
眠れないので、娘さん描かせていただきました!!
女の子はやっぱいいなー


久々の色鉛筆で楽しかった

頭でかい… [jpg/80KB]
⏰:08/11/19 02:07 📱:SH905i 🆔:u5uxDo92


#390 [アルカ]
>>389 ぴこさん
うきゃー(((゜∀゜)))!!!!描いてくださってありがとうございます☆保存☆保存☆

着色は色鉛筆なんですかぁ!?!?淡くてとっても綺麗ですね(´V`人)

装飾の方も私より綺麗に描いてあって、逆に勉強になります♪

素敵に無口なココちゃんをありがとうございました^^

⏰:08/11/19 15:07 📱:W61CA 🆔:TUAVAtMY


#391 [りか]
>>385
思わず描いてしまった…!てゆか保存した!!アルカリ上達しすぎだよびっくりだよ(〇〇;)一瞬誰―――!?と思ったらアルカリ
アルカリは素敵絵師の代名詞←確実

jpg 18KB
⏰:08/11/19 18:09 📱:W61CA 🆔:R9EssaLQ


#392 [りか]
以前に増して楽しみになった年賀状(`・ω・´)ウフフのフ

あp [jpg/23KB]
⏰:08/11/19 18:12 📱:W61CA 🆔:R9EssaLQ


#393 [にゃん子]
>>371
くらげさんの花ちゃん
描かせていただきました
(゚Д゚){オメヨゴシスミマセン

すごい見にくい○| ̄|_ [jpg/10KB]
⏰:08/11/20 02:37 📱:D905i 🆔:VVZx1ls6


#394 [にゃん子]
>>393
あぷ(゚Д゚)一応←
失礼しましたー!

ワンピース [jpg/15KB]
⏰:08/11/20 02:39 📱:D905i 🆔:VVZx1ls6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194