【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#407 [だいすけ]
>>405-406
こんばんは蝶夜さま
とっても素敵なのれす!
(`・∀・´)
受験が終わったら是非かかせてくださいな!

⏰:08/11/20 22:11 📱:SO903i 🆔:X6U0JNfE


#408 [蝶夜]
わわッホはじめまして☆
だぃすけサマ☆

あッありがとぅございますッ!!!!(//>△<//)

受験生ですか!頑張って下さぃッ!!!!

⏰:08/11/20 22:14 📱:W43S 🆔:QijWGl0E


#409 [匿希]
>>398翠ちゃんの霊ちゃん描いてみた(≧∇≦)

おかしな遠近感だなあ(>_<)すまんホ
楽しかった~ありがと〜

霊ちゃん [jpg/86KB]
⏰:08/11/20 22:24 📱:W64SA 🆔:Hnvn6AT2


#410 [だいすけ]
あ、はじめまして蝶夜さまご挨拶おくれました

いやー正直どつぼです!
(//・∀・//)
可愛いれす!大好きれす!
受験がなければ直ぐにでもかかせていただくのに!

⏰:08/11/20 22:24 📱:SO903i 🆔:X6U0JNfE


#411 [蝶夜]
だぃすけサマ☆

あわわッ☆そんなこと言ってぃただけるなんて嬉しぃです♪
このキャラは蝶夜も大好きで是非誰かに描いてほしぃなと思って☆
すッごく楽しみにしてますxx(*^∇^*)/

⏰:08/11/20 22:29 📱:W43S 🆔:QijWGl0E


#412 [絵描きさん]
ジェニファー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:08/11/20 22:35 📱:W53H 🆔:4FXm9z3k


#413 [絵描きさん]
蝶夜さん

あの、最初見て下さいね。軽いスペックがあった方が描きやすいと思うんで。

⏰:08/11/20 22:37 📱:W53H 🆔:4FXm9z3k


#414 [匿希]
は〜い(≧∇≦)元気でしたかあ????

とりあえずスレチなので退散しますェ;;;

⏰:08/11/20 22:42 📱:W64SA 🆔:Hnvn6AT2


#415 [絵描きさん]
俺もすれ違いだから移動というか勉強するから消えるが、良かった!ジェニファーいたんだ!すげー嬉しい。




よし、頑張れる気がする。

⏰:08/11/20 22:44 📱:W53H 🆔:4FXm9z3k


#416 [蝶夜]
>>413
あ すみません☆
m(__)m
とぃうか自分でも曖昧なキャラでして☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
基本明るめで皆から好かれる存在☆
好きな異性にはベッタリくっつきます☆←軽くブリッこ?

こんな感じでいぃですか?(o・v・o)

⏰:08/11/20 22:45 📱:W43S 🆔:QijWGl0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194