【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:
最新 最初 🆕
#422 [ブーツ]
顔がぁソ
撮り方下手くそですまそ…

失礼しますた [jpg/17KB]
⏰:08/11/22 02:06 📱:W55T 🆔:Pbbhst5o


#423 [ろっち]
>>421-422
ブーツさま

あ゙ああ゙あぁぁぁあああ!!!!!!!!(卒倒

まままさかブーツさまに描いて頂けるなんて!しかも前から描きたかったなんておつしゃって頂いて!
…私も実は彼お気に入りだったりとk(ry

ありがとうございます!
即保存です!
しかもかわいっ…(//Д//)ぎゅーってしたい…(やめろ、お前がやると潰れる
なんかリアルに私から「ホクホク」という文字が出てそうな位興奮してます←

本当、とんでもなくありがとうございました…!!(´;ω;`)

⏰:08/11/22 11:13 📱:815SH 🆔:kO1VixvI


#424 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
こいつ
描いてもらいたいです^^*

名前:決まってないorz
年齢:17くらい
好きな言葉:時間厳守
髪の色:青系の色
身長:157くらい
性格:有言実行者。
やると決めたら意地でもやりぬく。


服装は
コートにニーハイ
みたいな感じが
嬉しかったりします←

jpg 24KB
⏰:08/11/22 15:41 📱:W54S 🆔:02OL2oSE


#425 [壁|听){すみこ◆Alice.m.sE]
あぷ。


>>424-425
良かったら描いてやって下さい(ω)

jpg 31KB
⏰:08/11/22 15:42 📱:W54S 🆔:02OL2oSE


#426 [ケイネス]
久し振りに描いてみたんで、リハビリに近い(汗)

アルカのココデット描いた。顔見た瞬間描きたなって描いた。しかし少女だと思って描いたため童顔。だから仮にも注意。

楽しかった [jpg/24KB]
⏰:08/11/22 16:49 📱:W53H 🆔:OhL5CJm6


#427 [ケイネス]
あぷあぷ。


赤系桃色の目が写メ効果で赤系茶色の目にしか見えなくなったう。後色足んなかったわ。

ココデット・ライオネル [jpg/27KB]
⏰:08/11/22 16:52 📱:W53H 🆔:OhL5CJm6


#428 [かえで]
ケイネスの色塗り前よりも深みが出ていて、さらに綺麗になったね(^ω^)

⏰:08/11/22 16:58 📱:D903i 🆔:BQ3Oin/2


#429 [ケイネス]
嬉しいこと言ってくれるな!!

ありがとう!!

⏰:08/11/22 17:03 📱:W53H 🆔:OhL5CJm6


#430 [アルカ]
>>426-427 ケイネスさん
すっごく可愛いココちゃんをありがとうございます☆保存しました^^

私の絵より動きがあって生き生きしてますね☆
年齢不詳とか言っちゃったのはどっかのゲームの影響ですし、童顔最高っすよ!!!!
幼き日のまだ明るかったココデットみたいな♪


色味も纏まってて綺麗です\(^▽^)/手に入れたいくらいです!!!!!

⏰:08/11/22 23:56 📱:W61CA 🆔:Ij/FFPlk


#431 [井]
このスレ初参加です...((´・ω・`))

アルカたんのココデットちゃんが可愛いかったので描かせてもらいました(*´∀`)


なんか色々装飾がぬけててすみません(´;ω;`)

ココちゃん [jpg/20KB]
⏰:08/11/23 19:54 📱:W52SH 🆔:FQRaYIEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194